無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[今週なに着る?]15度以下で気温が急激に下がりそう。ぽわんと袖ニットであったかご機嫌で過ごしましょ

ファッション

おしゃれで今すぐ着られるアイテムが知りたい皆さんに、1週間の天気や気温にぴったりのコーディネートをご提案。

先週の東京は、1週間を通して過ごしやすい天気が続いていましたよね。晴れる日が多く、最高気温も15~20度と日中は暖かくてアウターいらずの時もありました。

今週の東京や名古屋、大阪は、晴れる日が多いものの気温が一気に下がる予報。最高気温が15度以下の日もあり、防寒対策をしっかりしたい1週間となりそうです。

そんな11月21日(日)~11月27日(土)に、isutaがおすすめする服装をご紹介します。

ぽわんとボリューム袖がかわいさ倍増

@2323son / Instagram

今週は、しっかり暖かさを感じられるニットが大活躍するかも。

それなら、select MOCA(セレクト モカ)とインフルエンサーのsonさんがコラボレーションした、select MOCA by sonの「2021 AW オーバーサイズハニカムニット」(税込7370円)がおすすめですよ。

こちらのニットは、たっぷりとした袖がポイントのオーバーサイズニット。トレンドのビッグシルエットに、ぽわんと袖を組み合わせたかわいらしいデザインです。

@2323son / Instagram

首元がラウンドネックになっていることで、より袖が強調されてアクセントになっていますよね。

ハニカム編みとケーブル編みの、立体感のあるミックスデザインもおしゃれポイントですよ。

カラーはブラウン/ブラック/アイボリー/グリーンの4色。残念ながら、アイボリーとグリーンは完売してしまっているので、気になる方は再入荷通知を登録しておきましょう。

購入はこちらから

コーデュロイのオーバーオールをレイヤード

@chel.5_____ / Instagram

ぽわんと袖を活かすなら、オーバーオールをレイヤードするスタイルがおすすめですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ