無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[無印良品週間]で買いたいおすすめ商品★オシャレさん達が使う神アイテム

ライフスタイル

シンプルで使い勝手の良いアイテムを多く取り揃える無印良品。ナチュラルなデザインの家具から、収納に便利な小物までラインナップは様々です。今回は、そんな無印良品の人気アイテムを紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

Chami

シンプルで使い勝手の良いアイテムを多く取り揃える無印良品。

ナチュラルなデザインの家具から、収納に便利な小物までラインナップは様々です。

今回は、そんな無印良品の人気アイテムを紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

*無印良品期間は2018年11月16日(金)〜 11月26日(月)ネットストアは、2018年11月16日(金)午前10時から11月27日(火)午前10時までです。

無印良品の人気アイテムを紹介★

無印良品の家具

無印良品のスタッキングシェルフは、基本セットと追加セットの組み合わせで好きなようにカスタマイズすることができます。

こちらの方は、カゴやファイルボックスを中に入れて、オープン棚として活用されています。

スタッキングシェルフは、チェストも組み合わせることができます。

リビングとダイニングの仕切りも兼ねた、収納棚として活用されていますね。

控え目にディスプレイされた観葉植物がアクセントになっていて素敵です。

mina on Instagram: “2017.12.22 . 我が家の狭い玄関。 ほぼpostしたことないかも… . 狭いのでシンプルにしたいけど、 一番人目につく場所なので、 お気に入りを飾りたい✨ . ラッセントレーのサンタさんもこちらに移動してみました☺︎ . ちなみに右のカゴには鍵と印鑑を入れてます。…”
instagram.com

大人気の壁に付けられる家具シリーズ。

石膏ボードの壁であれば、どんな場所にも取り付けることができます。

ちょっとした物をディスプレイするのにピッタリなアイテムです。

こちらは、箱タイプの壁に付けられる家具です。

調味料がキレイに収まり、見せる収納棚として活躍してくれていますね。

ナチュラルな木の質感が、カフェテイストのインテリアによくマッチしています。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

人をダメにするソファとしてSNSで話題になった体にフィットするソファ。

自由に変形して、気持ちよくくつろぐことができるアイテムです。

コンパクトなので、ソファを置くスペースがないという方にもおすすめ。

ステンレスユニットシェルフを仕事スペースとして活用。

ファイルボックスやケースを上手に組み合わせて、大容量の収納スペースを作り上げています。

キレイに整理されていて、仕事も捗ること間違いなしですよね。

リビングでもダイニングでもつかえるシリーズ。

ベンチタイプのチェアを採用して、パソコンスペース用のチェアにも使えるように工夫されていますね。

ちなみに、カラーはデニムブルーを使用されています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ