無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おうちで旅行気分を満喫!異国情緒溢れるおしゃれなインテリアのヒント集

インテリア

異国情緒溢れるおしゃれなインテリア特集

しばらくの間、お預け状態になっている海外旅行。今すぐ出発するのが難しいなら、いっそのことおうちのインテリアを好みの国のテイストに改造してみるのもいいかも。

そんな異国情緒漂う、おしゃれな空間づくりを楽しむインスタグラマーさんのお部屋をご紹介。おうち時間がもっと好きになる、おしゃれで個性的なインテリア術をチェックしましょう♪

オリエンタルな雰囲気が魅力のインテリア

グリーンに囲まれたリビングルーム

北欧ヴィンテージ家具とアフガンラグを組み合わせたテイストミックスな空間づくりが、おしゃれなリビング。

ハンギングプランツや大きな葉っぱの植物など、さまざまなグリーンに囲まれ異国に来た気分が味わえます。

アンティークが並ぶワークスペース

ひとつひとつ丁寧に集められたヨーロッパアンティークが並ぶワークスペース。

旅先で蚤の市を訪れた時のような、ワクワクとした感覚が味わえますね。

リビングルームが映画館に早変わり

リビングルームの白い壁に映し出して大きなスクリーンで楽しむ映画は格別。

間接照明の優しい光に包まれ、リラックスして過ごすことができますよ。

ゆったりくつろげるダイニングスペース

重厚感のあるアンティークテーブルに、デザインの異なる椅子を組み合わせたハイセンスなダイニングスペース。

レースカーテンが優しく揺れ、気持ちの良い風を感じることができます。

エスニックラグの上でカフェタイム

エスニックラグの上に座っていただくのは北欧食器に淹れた香り高いコーヒー。

好きな雑誌を読みながら、おうちでまったり過ごす時間はとっても贅沢。

おうち時間が楽しいおしゃれなインテリア

使いやすく整理整頓されたキッチン

休日は食材を買い込んで旅先で出会った美味しい料理を再現してみるのも楽しい。

旅先で購入した食器に盛り付ければ、お腹も心も満足できること間違いなしです。

お気に入りのカフェグッズは見せる収納に

北欧食器が並ぶカフェグッズの収納コーナー。

白いシェルフに個性的なデザインが映え、素敵なインテリアとしても楽しめますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ