無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU・ユニクロ]今ゲットしたい☆おすすめ秋冬アウターで作る大人コーデ♪

ライフスタイル

寒さが増すと気になってくる秋冬アウターは、まずはコスパブランドのGUとユニクロのアイテムをチェックしましょう。プチプラでおしゃれ心を満足させてくれる上に、お値段以上の高いクオリティはもうお墨付き♪今回は、GU・ユニクロのおすすめのアウターを、コーデ例と共にご紹介します。

ayame

寒さが増すと気になってくる秋冬アウターは、まずはコスパブランドのGUとユニクロのアイテムをチェックしましょう。

プチプラでおしゃれ心を満足させてくれる上に、お値段以上の高いクオリティはもうお墨付き♪

今回は、GU・ユニクロのおすすめのアウターを、コーデ例と共にご紹介します。

コスパ最強のGU・ユニクロの狙い目コート&ジャケットをご紹介♪

GU

ウールブレンドオーバーコート

picture
wear.jp

ウール混の柔らかな肌触りは、とてもプチプラとは思えない高見え必須のオーバーコート。

今年らしいビックサイズで、羽織るだけ旬な着こなしに仕上がります。

picture
wear.jp

ブラウン×白×黒のベーシックカラーでまとめた、シックな印象の大人スタイル。

今年らしいゆったりとしたシルエットのコートなら、シンプルな着こなしも今っぽいスタイルに見違えります。

picture
wear.jp

こちらは同じウールブレンドオーバーコートのグレーを着用。

モノトーンでまとめてクール&シックな印象に。

オーバーサイズなので、インにゆったりトップスを着てももたつかないのも魅力的♪

ウールブレンドチェスターコート

picture
wear.jp

人気が続いているチェスターコートは、着映えするブルーで華やかな存在感をアピール。

定番カラーの次に狙いたいきれい色のコートも、プチプラなのでトライしやすいですね。

ガンクラブチェックコート

picture
wear.jp

ブリティッシュな雰囲気のチェック柄コートは、さっと羽織っただけでトレンド感を盛れる1着。

かっちりした印象になりがちなので、オフにはデニムやスニーカーなどでカジュアルに外すのがオススメです。

ダウンコート

picture
wear.jp

防寒に欠かせないダウンコートも、GUならプチプラでゲット出来ちゃ来ます♪

淡く優しい色のダウンなら、カジュアルでも女性らしい雰囲気に仕上がります。

picture
wear.jp

ショート丈のダウンジャケットは、トレンドのロング丈スカートやワンドパンツと好バランス。

甘めの花柄のワンピースと黒ダウンの組み合わせで、こなれたムードのおしゃれ見えコーデが完成します。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ