無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2021秋冬はユニクロのニットコーデが万能。最新の着こなしを今すぐチェック

ファッション

ユニクロニットのおしゃれな秋冬コーデ特集

シンプルでプチプラ、そしてコーディネートしやすさも抜群のおしゃれなユニクロのレディースニットは、2021年秋冬も大人気になりそうな予感です。

きれいめコーディネートにもカジュアルファッションにもアレンジしやすいおしゃれなニットがたくさん揃っているので、ついどれにしようか目移りしてしまうはず。今回は、大人女性におすすめの秋冬のおしゃれなユニクロニットのコーディネートをご紹介していきます。

目次

秋冬のユニクロニットコーデ《パンツ編》

ユニクロ黒ニット×淡色パンツの秋冬コーデ

picture
wear.jp

2021年秋冬、ユニクロでニットを買い足すのならまずチェックすべきなのは、クールなブラックのハイネックリブニット。

適度なフィット感で体のラインをきれいに見せてくれる一着は、スポーティーなスウェットパンツを組み合わせてもラフにならず、大人女性らしいカジュアルスタイルへと導いてくれますよ。

ユニクロニット×ドット柄パンツの秋冬コーデ

picture
wear.jp

とにかく寒い秋冬真っ只中に大活躍する、グレーのユニクロのハイネックニット。

画像のようにカーディガンのインナーとして取り入れれば、真冬日でも暖かく過ごせるおしゃれなレディースファッションが完成しますよ。

ボトムスは大人女性らしい甘さの漂う、おしゃれなグレーのドット柄ワイドパンツがベストマッチです。

ユニクログレーニット×黒パンツの秋冬コーデ

picture
wear.jp

ゆるっとオーバーサイズなレディースファッションは、2021年秋冬も引き続きトレンドに。

大人女性が無理なく取り入れるには、グレーのユニクロニット&デニムシャツの組み合わせを黒のスキニーパンツでシャープに引き締めた、メリハリ感のあるスタイリングがおすすめです。

足元におしゃれな厚底スニーカーをチョイスした点も、大人女性らしくおしゃれな秋冬コーディネートですね。

ユニクロベージュニット×スキニーの秋冬コーデ

picture
wear.jp

ぐんと肌寒さを増す真冬には、人気のユニクロのオーバーサイズなハイネックニットに黒のスキニーパンツをコーディネートした、暖かくリラックスして過ごせるレディースファッションがジャスト。

ニットは首元の立ち上がりがきれいに出るデザインなので、画像のようにアップヘアと組み合わせると、よりスタイリッシュな秋冬ファッションにまとまりますよ。

ユニクロ黒ニット×黒パンツの秋冬コーデ

picture
wear.jp

どんなレディースコーディネートにも合うと評判のユニクロの黒のタートルネックニットは、もはや持っていない大人女性はいないのではというほどの人気ぶり。

きれいめカジュアルな印象の黒のスキニーパンツとももちろんしっくりとマッチして、洗練された着こなしに仕上げてくれるおすすめアイテムですよ。

ニットがシンプルなぶん、コクーンシルエットのキルティングコートやファー素材のショルダーバッグなど、その他のアイテムは秋冬のレディーストレンドを反映したデザインのものを選ぶとベターです。

ユニクロ白ニット×チェック柄パンツの秋冬コーデ

picture
wear.jp

白のユニクロハイネックニットに同系色のキルティングコートを重ねれば、冬の街に映えるピュアなレディースファッションの完成。

温かみのあるチェック柄テーパードパンツで、大人女性らしい上品さも意識したコーディネートは、オフィスカジュアルスタイルにもおすすめですよ。

足元は、ボヤけないよう黒のローファーでしっかりと締めて。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ