無料の会員登録をすると
お気に入りができます

意外と悩むレイヤード術。GUで人気急上昇のキーネックセーターを使った、おしゃれ重ね着スタイルが超カンタン

ファッション

今季は、首元が特徴的なニットがトレンドですよね。ハーフジップやセーラーカラーなど、さまざまなデザインのアイテムが登場しています。

ハーフジップ

その中でも比較的シンプルですが、ひと癖あるデザインを楽しめるのが“キーネック”。ラウンドネックに切り込みが入った、レイヤードスタイルも楽しめるニットです。

パフィータッチキーネックセーター

そこで今回は、GUのキーネックニットを使った、コーデをご紹介。おしゃれだなと思ったら、ぜひ参考にしてみてくださいね!

人気急上昇中の「パフィータッチキーネックセーター」って?/GU

こちらが、GUの「パフィータッチキーネックセーター」(税込1990円)。カラーはナチュラル/ブラウン/ダークグレーの3色展開です。

丸首のネックラインに、胸元まで切りこみが入ったデザイン。ビッグカラーやハーフジップほど、見た目にインパクトはありませんが、さりげなくアクセントを加えてくれるニットです。

@kanaripo216 / Instagram

軽くてふわっとあたたかい、パフィータッチシリーズのニットで、着心地も抜群なんだとか。

全体にリブが施され、上品な印象に仕上がっていますよ。

@kanaripo216 / Instagram

サイドには大きなスリットが入っていて、抜け感のあるこなれた着こなしができるのもポイント。切り込みがあることで、“前の裾だけタックインする”なんて着方も簡単です。

高見えするデザインとふわふわで暖かな着心地は、人気が出るのも納得。新作のアイテムですが、既にオンラインストアでは完売しているサイズもちらほらと出ているほど、注目されているニットなんですよ。

レイヤードって、何を重ねたらいいのか分からないんです…

@kanaripo216 / Instagram

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ