無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ブルベさんに似合うインナーカラーカタログ。最新のおすすめの髪色をチェック

ヘアスタイル

ブルベに似合うおしゃれなインナーカラー特集!

おしゃれ感とパッと目をひく華やかさで、大人の女性に人気のインナーカラーのヘアスタイル。どの色を入れるかで顔の印象は大きく変わります。

どの色を選ぶか迷ったら、パーソナルカラー(PC)から選ぶのがおすすめです。自分のPCタイプに合った色なら、肌が明るく見えて透明感がアップ、好印象が手に入りますよ。

今回は、ブルベに似合うおしゃれなインナーカラーのヘアスタイルを夏・冬タイプ別にご紹介します。

目次

ブルベに似合うインナーカラー《夏タイプ》

ブルベ夏×ミルクティーベージュのインナーカラー

beauty.yahoo.co.jp

まずはブルベ夏タイプに似合うインナーカラーのヘアスタイルをご紹介します。

上品でやさしい印象のブルベ夏さんは、青みを帯びたやわらかいトーンの色がおすすめです。

インナーカラーはベースの髪色とはっきりコントラストをつけるよりも、同系色やくすみ色を選んでナチュラルに仕上げる方が上品な雰囲気が活きておしゃれに見えますよ。

人気のミルクティーベージュも、明るめで黄みの少ない色を選んで肌の透明感を際立てましょう。

ブルベ夏×ラベンダーグレージュのインナーカラー

beauty.yahoo.co.jp

落ち着いた色でインナーカラーのヘアスタイルを楽しみたいブルベ夏さんには、ラベンダーグレージュがおすすめです。

ブルベ得意色のラベンダーとグレーが入ったラベンダーグレージュは、ふんわりとした雰囲気で幼く見えがちなブルベ夏さんに、大人っぽい印象をプラスします。

瞳の色が墨色に近いブルベ夏さんなら、外国人風の透明感が出てとてもおしゃれですよ。

人気のラベンダー系を大人がさりげなく取り入れるのにもおすすめです。

ブルベ夏×ミントグレージュのインナーカラー

beauty.yahoo.co.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ