無料の会員登録をすると
お気に入りができます

インナーカラー×ハーフアップのアレンジ特集。大人女性も挑戦しやすい髪色まとめ

ヘアスタイル

インナーカラーが映える大人のハーフアップ特集

襟足や耳周りの髪色を変えるインナーカラー。さりげなく見えるヘアカラーがおしゃれで、色々な髪色にチャレンジしやすいのも人気の秘密です。

そのままインナーカラーをチラ見せするのもおしゃれですが、ハーフアップアレンジにすることでカラーが引き立つのでおすすめ!

そこで今回は、大人女性向けのインナーカラー×ハーフアップアレンジをご紹介します。

目次

インナーカラー×ハーフアップ|ショート~ボブ

同色系が可愛いインナーカラー×ハーフアップ

beauty.yahoo.co.jp

ピンクがベースで色味の異なるピンクのインナーカラーを組み合わせた、同系色の髪色がおしゃれなショートボブですね。

ピンク系同士なので相性が良く、かつ色の違いを引き立てられるのがハーフアップアレンジです。

シンプルなアレンジですが同系の2色がそれぞれ引き立ち、大人女性ならではのおしゃれなアレンジが楽しめますよ。

透け感UPのインナーカラー×ハーフアップ

beauty.yahoo.co.jp

こちらもベースとインナーカラーを同系色でまとめた、大人女性にも取り入れやすい人気のインナーカラーです。

こちらのハーフアップはゆるめにアレンジしていて、可愛らしさやあどけなさを感じられるショートボブアレンジになっています。

アレンジが簡単なハーフアップをあえてゆるくアレンジしているので、セルフアレンジもおすすめですよ。

ナチュラルインナーカラー×ハーフアップ風

beauty.yahoo.co.jp

人気のインナーカラーを見せるショートボブのハーフアップアレンジは、ヘアゴム以外にヘアピンを使って簡単にアレンジができるんですよ。

それは、ねじった毛束を複数本のヘアピンで留める方法です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ