無料の会員登録をすると
お気に入りができます

"フルーツみたいなネイル"って気になりすぎる。「POMUM」のネイルは毎月1日を逃さずチェックして

美容

手軽に色々なカラーを楽しむことができるネイルポリッシュは、何本あっても困らないですよね。「ファッションに合わせてネイルを変えている」なんて方もいるのではないのでしょうか。

そこで今回は、おしゃれさんの間で話題のブランド「POMUM(ポームム)」から展開されている、ネイルポリッシュをご紹介します。

大人っぽいカラーからビビッドなカラーまでたくさん揃っているので、今の気分に合うポリッシュがきっと見つかりますよ。

フルーツをモチーフにしたポリッシュたち

@tabio_mori / Instagram

「フルーツみたいにジューシーなカラー」をテーマにしたPOMUMには、みずみずしいカラーがたくさん揃っています。

ポリッシュにはそれぞれにフルーツの名前がついていて、珍しいおしゃれなカラーが目白押しなんですよ。

例えば写真のカラーには「pawpaw(ポーポー)」という名前がついています。ポーポーとは、"森のカスタード"とも言われるクリーミーなフルーツのこと。「どんな色なんだろう?」と気になってしまうような、ユニークなネーミングも楽しみのひとつですね。​​​​​​

また、2021年9月に新しくなったというパッケージにも注目。フルーツのイラストがとってもおしゃれで、箱まで大事にとっておきたくなるかもしれませんよ。

毎月1日は争奪戦の予感

@ruka.nails / Instagram

POMUMは、毎月1日に公式オンラインストアにて新商品を発売。ポリッシュの他にも、ぶどうをモチーフにしたピアスやジュエリーボックスなどの販売も行っていますよ。

人気のカラーは売り切れてしまう可能性があるので、早めにチェックしておくのがよさそう。

パキッとしたカラーも素敵なんです

@m0_ma07 / Instagram

先ほどの「pawpaw」のようなナチュラルなカラーはもちろん、写真のようなビビッドなカラーも展開されています。

写真のグリーンカラーは「lime(ライム)」。少し透け感のあるグリーンが印象的な1本は、11月の販売でとても人気のカラーだったみたい。12月にも販売されるようなので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ