無料の会員登録をすると
お気に入りができます

優しく心地よい雰囲気が魅力。『韓国風・北欧風』でおうち時間を楽しもう

インテリア

おしゃれで居心地の良い韓国・北欧風インテリア特集

ベージュやホワイト、モノトーンカラーなど、シンプルで控えめな色使いに加え、ナチュラル素材のアイテムを組み合わせた韓国風や北欧風インテリアは、優しく心地よい雰囲気が魅力的。

ぬくもり感のある落ち着いた空間づくりが、おうち時間を素敵に演出してくれますよ。今回はそんなおしゃれでハイセンスな韓国・北欧風インテリアを楽しむヒントをご紹介します。

優しく心地よい雰囲気が魅力

控えめなカラーでコーディネートしたリビング

ライトグレーのソファは、木製フレームを組み合わせたナチュラル感のあるデザインがおしゃれ。

控えめな色使いのペルシャ絨毯もお部屋に優しく馴染み、心地よい空間づくりを演出してくれます。

印象的なデザインのサイドテーブル

大理石のベースと薄い天板を組み合わせた、モダンなデザインのサイドテーブル。

オブジェのようなデザインが、インテリアのアクセントとしても一役買ってくれます。

おしゃれなディスプレイコーナー

デッドスペースになりがちな出窓の部分もディスプレイコーナーとして使えば、おしゃれなインテリアにワンランクアップ。

曇りガラスなのでカーテン不要で、お部屋もスッキリと仕上がりますね。

デザイン違いの椅子でコーディネート

敢えて違ったデザインの椅子をバランスよく組み合わせた、おしゃれで個性的なダイニングスペース。

ホワイト・ベージュ・ブラックの三色に決めてコーディネートすることで、まとまり感が生まれますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ