無料の会員登録をすると
お気に入りができます

《最新》ダイソーで可愛い商品見つけた。おすすめのインテリア・キッチン雑貨10選

100yen

ダイソーおすすめの可愛い雑貨をご紹介

ダイソーには可愛い人気アイテムがたくさん。リビングやキッチンで使える雑貨はデザイン性が高いものが多く、インテリアとして大活躍します。

トレンドを押さえたダイソーおすすめの商品はいつも目新しく、訪れるたびに楽しくなりますよね。今回はダイソーで見つけた可愛いアイテムを10選ご紹介します。

気になるものがあればぜひチェックして売り場を訪れてみてください。

目次

ダイソーおすすめの可愛いインテリア雑貨

可愛いクラウド型ミラー

ダイソーおすすめのインテリアアイテムはどれも可愛いものばかりですが、とくに人気なのがこちらのクラウドシェイプミラーです。

アシンメトリーなダイカット型がトレンド感満載でとっても可愛いですよね。

抜け感のあるデザインは、飾るだけでおしゃれな空間に仕上げてくれると評判です。

人気の韓国インテリアのような雰囲気もあり、ダイソーおすすめのイチ押しアイテムですよ。

おしゃれなクリップ型スタンド

ポストカードなどを挟んで気軽にインテリアを楽しめるダイソーおすすめの商品、クリップスタンドです。

人気のアイアンで、ゴールドカラーなのも可愛いですよね。

ちなみにこのインテリアカードもダイソーおすすめのアイテム。さまざまな大きさがセットになっていて、どれも可愛い絵柄ばかりと大人気です。

大きめのカードでもこのクリップスタンドなら安定性がよくしっかりと支えてくれますよ。

インテリアを格上げするグロボラス

インテリアを格上げしてくれる造花もダイソーおすすめのコーナー。

こちらはグロボラスというユーカリの実の一種で、カクカクとしたユニークな形が特徴的です。

インテリアとして飾っておくのも素敵ですし、InstagramなどSNS用の撮影小物として使うのも◎。

100均とは思えない高級感がありますよね。写真におさめるとたちまち可愛い空間になる、ダイソーおすすめのアイテムです。

多機能さが魅力のミラーデジタル時計

ミニ家電製品も、ダイソーおすすめのお役立ちアイテムがたくさん。このミラーデジタル時計もおしゃれでダイソーの商品とは思えないクオリティですよね。

機能的にも充実しており、カレンダーモードやアラームモード、省電力モードなど1台で大活躍。

可愛いだけでなく頼れる人気アイテムです。どんなインテリアにもなじむので、自宅用はもちろんプレゼントにもぴったりですよね。

ダイソーおすすめの可愛いキッチン雑貨

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ