無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これで周りと被らない!WEB限定アイテムで作る大人ウィンターコーデ☆

ファッション

冷え込んできてなるべく外に出なくない季節は、お家でネットショッピングして手軽におしゃれをGETしたいですよね。WEB限定のアイテムなら、店舗に並ばない商品なので人と被ることも少なくなります。そこで今回は、WEB限定アイテムの掘り出し物で作る冬のコーデをご紹介します。

長谷川みつ

冷え込んできてなるべく外に出なくない季節は、お家でネットショッピングして手軽におしゃれをGETしたいですよね。

WEB限定のアイテムなら、店舗に並ばない商品なので人と被ることも少なくなります。

そこで今回は、WEB限定アイテムの掘り出し物で作る冬のコーデをご紹介します。

WEB限定トップス

ざっくりビッグサイズが最旬!

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH] ツイードモヘヤオフタートルニット

8,532円

ざっくりとしたオーバーサイズのニットは、今年らしい暖かアイテムで是非手に入れたい一枚。

マキシスカートと合わせてざっくり×ロングな着こなしが、今年らしいバランスで真似してみたいコーデです。

商品詳細を見る

パーカーは大人キャメルをチョイス

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH ROSSO WOMEN] 【WEB限定】カラー裏毛オーバープルパーカー

9,720円

パーカーは、若作りになりすぎない大人カラーのキャメルをチョイスするのが大人女子のたしなみです。

かぶり率の低いキャメルパーカーとタイトロングスカートで、きれいめなパーカースタイルのできあがり。

商品詳細を見る

素材で差をつけるカシミヤニット!

picture
zozo.jp

[JOURNAL STANDARD] 《WEB限定》JS+eホワイトカシミヤケーブルクルーネックプルオーバー◆

15,120円

定番アイテムとも言えるホワイトのケーブルニットは、カシミヤ素材で差をつけましょう。

ロングデニムスカートと差し色になるレッド深Vシューズで、素材にこだわった大人カジュアルなコーデです。

商品詳細を見る

Vネックでケーブルニットを大人っぽく

picture
zozo.jp

[JOURNAL STANDARD] 《WEB限定》JS+eローゲージケーブルプルオーバー◆

11,880円

子どもっぽくなりがちなケーブルニットを、Vネックですっきりと大人らしい印象にしたニットです。

きれい色のブルーで、冬のダークトーンコーデを軽く見せてくれます。

商品詳細を見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ