無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お出かけ用の旬顔を準備!季節×トレンドを意識した《冬ピアス》をチェック♡

ファッション

冬ならではの季節感もありながら、今季らしいトレンドもおさえたピアスでバシッと華やか顔になりましょう!シンプルなヘアスタイルやファッションに、ピアスを主役にしたコーデは素敵ですよね♪今回は、そんな顔周りを華やかにしてくれる素敵な冬ピアスをご紹介します。まだ冬物をゲットしていない方は、チェックしてみてくださいね!

kotorin

冬ならではの季節感もありながら、今季らしいトレンドもおさえたピアスでバシッと華やか顔になりましょう!

シンプルなヘアスタイルやファッションに、ピアスを主役にしたコーデは素敵ですよね♪

今回は、そんな顔周りを華やかにしてくれる素敵な冬ピアスをご紹介します。まだ冬物をゲットしていない方は、チェックしてみてくださいね!

お洒落の仕上げはピアスで決まり!一番視線が集まる顔だから手を抜かない♪

ファー系

picture
zozo.jp

[JEWEL ADDICT] 3wayハーフパールファーピアス

3,456円

パールがプラスされていてリッチ感がありますね。

ファーモチーフは取り外しができるので、お洋服やシーンによってアレンジできるのが嬉しいポイント。

大ぶりなファーで季節ムードがあがります♪

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[Port] ミンクファー デザイン ピアス

2,992円

ミンクファーの高級感は、ギフトにもおすすめな逸品です。

トレンドライクなパーツとの組み合わせで、大人っぽい顔まわりになりますよ。

肌になじみやすいベージュ色なのも素敵ですね♡

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[OandI/YOSOOU] フェザーピアス

1,944円

存在感のある大ぶりのファーがインパクト大のピアス!

ウッド調ビーズがカジュアルなアクセントになっていて、デイリーユースとしても活躍します。

キャップやニット帽とも相性がいいですよ♪

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[Ane Mone] ミンクファーとスフィアのピアス

2,052円

エアリーなミンクファーと球形パーツで、やさしい表情を作りだしてくれます。

カジュアルなニットスタイルにプラスするだけで、女性らしさがアップしますね!

商品詳細を見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ