無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[キャンメイク]マスクメイクは涙袋が命でしょ!ひと塗りで愛されeyeが完成するラメシャドウをレビュー

メイク

マスクが当たり前になった今、アイメイクが重視されるようになりましたよね。目を大きく見せるため、「特に涙袋のメイクに力を入れている」という方も多いのではないでしょうか?

今回ご紹介するのは、CANMAKE(キャンメイク)から新たに発売された、“下まぶた用極細ラメシャドウ”。

CANMAKE(キャンメイク)

高輝度&高密着な優秀アイテムなんですよ。さっそくレビューしてご紹介します。

このラメに恋をした…

こちらが、今回ご紹介する下まぶた用極細ラメシャドウ「クリーミータッチパール(税込715円)」。場面によって使い分けできる、3種のカラーが登場しました。

高輝度ラメ配合で、重ね塗りしなくても一度描きでしっかりキラキラと発色してくれる、優秀アイテムです。

繰り出し式のペンシルタイプで、手軽にラメラインが描ける2mmの極細芯が特徴。涙袋にうまくラメを塗るのが苦手な不器用さんでも、簡単に使えちゃうんです。

また、ペンシルタイプのアイシャドウは固めのものが多く、使っていて痛みを感じることもありますが、こちらはとっても優しい描き心地。まるでとろけるようにスルスルと伸び、肌になじむ描き心地の虜になること間違いなしですよ。

カラーは、01 ブライダルホワイト / 02 ホリデーベージュ / 03デートピンクの3色展開。魅力的な色味ばかりで、迷ってしまうかもしれません。

ここからは、1色ずつ手に取ってご紹介していきます。ぜひ選ぶ際の参考にしてみてくださいね。

純白カラーが美しい「01 ブライダルホワイト」

こちらは、ウエディングドレスのような純白カラーが瞳をキレイに見せてくれる「01 ブライダルホワイト」。

きらめくラメが華やかな瞳を演出してくれるので、特別な日や、パーティーシーンにおすすめです。

ナチュラル派さん必見の「02 ホリデーベージュ」

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ