無料の会員登録をすると
お気に入りができます

《アドベントカレンダー》アイデア特集☆クリスマスまでのカウントダウンを楽しもう♪

インテリア

クリスマスシーズンが近づき、今年はどんなデコレーションにしようかな?と考えている方も多いのではないでしょうか♪

最近では定番のツリーやリースに加え、アドベントカレンダーを飾るお家も増えてきていますよね。

そこで今回は、そんなアドベントカレンダーの手作りアイデアや、センス抜群な飾り付けテクニックをご紹介します♪

グリーンミックスで仕上げた、ナチュラル感溢れるアドベントカレンダー

モミやブルーバードなど、さまざまなグリーンやスパイスを使ったナチュラル感溢れるアドベントカレンダー。

ボリューム感のあるスワッグとしても目を引き、クリスマスムードを高めてくれますね。

モミの木の自然の形を生かして、お菓子や木の実を吊るしたお洒落でハイセンスなアドベントカレンダーです。

赤い糸を使ったデコレーションがアクセントになっていますよ。

限られたスペースでも飾ることができるので、クリスマスツリーの代わりになってくれるところも嬉しいですね。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

こちらは、ユーカリを使ってアレンジしているシンプルで素朴なアドベントカレンダー。

クラフトの袋を使うことで、ナチュラル感溢れる優しい雰囲気に仕上がりますね。

可愛らしくデコレーションした封筒を、木の棒に吊るしてアレンジしたアドベントカレンダーは、クリスマスまでのワクワク感が楽しめるボリュームたっぷりな仕上がり。

クリスマスらしいスワッグをプラスすることで、より一層ムードが高まりナチュラルな表情が楽しめます。

モノトーンインテリアに好相性なアドベントカレンダー

ナチュラルな流木を使い、タペストリー風に仕上げたアドベントカレンダーはモノトーンインテリアにも相性抜群。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ