無料の会員登録をすると
お気に入りができます

880円でも絶対元取れる[3COINS]一瞬で店から消えた!「激バズリ〇〇」に圧勝♡を発見

100yen

こんにちは!100均巡りと素敵なインテリア写真を見るのが好きな、ヨムーノライターのmochiです。

肌寒くなってくると温かい飲み物が恋しくなりますよね。デスクワークや車内でお気に入りの飲み物を楽しんでみませんか?

今回は大人気ショップ3COINS(スリーコインズ)から、秋冬におすすめのあったかグッズをご紹介します。

ずっと眺めていたい♪美しさを極めたタンブラーが登場

picture

今回ご紹介するのは、3COINSの「フタ付き真空断熱ステンレスタンブラー 280ml 880円(税込)」です。

正直言ってスリコで880円はちょっと高いと思うのではないでしょうか?でもスリコさんはいつも期待を裏切りません!見た目はもちろん、機能性もかなり優秀です。

・素材 本体内側:ステンレス鋼、本体外側:ステンレス鋼(サテン仕上げ)、蓋:AS、パッキン:シリコン

・容量 約280ml

・耐熱・耐冷温度 -20℃~100℃

カラー表記はホワイトではなく「UNICORN(ユニコーン)」!まさしくユニコーンのような淡くて幻想的な色合いです。

スリコでは、オーロラグラスが発売と同時に売り切れ続出となるほどバズりましたよね。

このタンブラーもオーロラグラスと同様、光の当たり具合で表情が変わって本当に美しい♪また、オーロラグラスの耐熱温度は0~80℃まででしたが、タンブラーは100℃までいけます。冬はこのタンブラーしか勝たんですね。

洗いやすさ・飲みやすさもばっちり

picture

中はとってもシンプルです。飲み口部分は角がないので、フタを使わないときはそのまま飲んでも良さそう。横幅が少し大きめで洗いやすいのも特徴です。

食器洗浄・乾燥機の使用はOKですが、直火や電子レンジの使用はできません。また本体外側には漂白剤を使用しないでくださいね。

フタにもお金かかってそう...!

picture

フタもクリア仕様で、とってもキレイなんです♪

picture

フタにはちゃんとパッキンも付いています。取り外しするときにも手ごたえがあり、水漏れの心配もなし!

車のドリンクホルダーに入れられるので(車種によります)、フタをすれば外への持ち運びも安心ですね。

picture

透明なフタの上部にあるツマミをスライドさせると飲み口が現れます。

飲み口はちょっぴり小さめで、横や上からこぼれにくいサイズです。フタ付きでもスムーズに飲めるようになっていました!

飲まないときは飲み口を閉じておけば衛生的ですし、飲み物も冷めにくくなりそうです。

1時間経ってもドリンクはホットのまま

picture

実際にホットコーヒーを入れてみました。真空断熱構造のおかげで、熱い飲み物を入れても手が熱く感じません!

さっそくフタをしてデスクワークのお供に使ってみました。美しいタンブラーで楽しむコーヒーは気分が全然違いますね。

1杯のコーヒーを1時間くらいかけて楽しみましたが、最後まで温かかったです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ