無料の会員登録をすると
お気に入りができます

家具や雑貨だけじゃない![無印良品]でゲットできるアパレルアイテム★

ファッション

無印良品といえば家具や雑貨など、生活に使うものが多く揃っているイメージですよね。でも実は、アパレルアイテムも色々展開されているんですよ!今回は、無印良品でおすすめのアパレルアイテムをご紹介しします。おしゃれさんの着こなし例とともにチェックしてみてください♪

ryurui.r

無印良品といえば家具や雑貨など、生活に使うものが多く揃っているイメージですよね。

でも実は、アパレルアイテムも色々展開されているんですよ!

今回は、無印良品でおすすめのアパレルアイテムをご紹介しします。おしゃれさんの着こなし例とともにチェックしてみてください♪

トップス

picture
wear.jp

どんなコーデにも使える白トップスは一枚持っているととても便利なので、無印良品でお手軽にゲットしちゃいましょう!

ニットカーディガンを羽織れば、カジュアルコーデの中にも女性らしさが増します。

picture
wear.jp

シックな黒のトップスは着回し力が高く、大人女子のコーデに欠かせないアイテムです。

今シーズンはハイネックが人気で、無印良品でもハイネックトップスがゲットできますよ!

picture
wear.jp

ハイネックトップスは、Vネックのニットやワンピースにレイヤードしても可愛いですよ。

レイヤードすることで、より今年らしさのあるコーデに。

picture
wear.jp

どの季節もカジュアルなコーデに欠かせないのが、ボーダートップスですね。

既にに持っている方も多いと思いますが、買い足しや買い替えを考えている方は無印良品へGO!

picture
wear.jp

これからの季節は、ベージュのボーダートップスがおすすめです。

定番のボーダートップスにも冬らしい雰囲気が出るし、カジュアル感控えめで大人っぽさも感じられますよ!

picture
wear.jp

淡色でまとめたコーデはぼんやり見えてしまいがち。

そんな時は、今シーズントレンドのレオパード柄を小物で一点投入してメリハリをつけてみて!

picture
wear.jp

ボーダートップスも、ハイネックのものが今年らしくておすすめです。

無印良品では、定番のクルーネックからトレンドのハイネックまで、お気に入りを選べるのが嬉しいですね。

picture
wear.jp

羽織としても活躍するカーディガンは、何枚でも持っていたくなるアイテムです。

トップスのようにパンツにウエストインすると、コーデ全体がすっきりとまとまりますよ!

スカート

picture
wear.jp

深みのあるブラウンが、大人っぽさを演出してくれるスカート。

丈も長めだから、ふんわり広がるシルエットでも可愛くなりすぎないのが良いですね!

普段スカートを穿かない方にも、おすすめのアイテムです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ