無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[タロット占い]神のお告げ…「今のあなた」に必要なメッセージ

占い

22枚の絵柄が織り成すメッセージからあなたの未来を読み解いていくタロット占い。

今回は「あなたの直感で3枚の絵柄から1枚を選ぶ」という方法で占います。

そこには、きっとあなただけの未来が描き出されているはずです。

それでは選んだ絵柄から「『今のあなた』に必要なメッセージ」をタロットカードを用いてお伝えします。

Q.下の3枚のカードから「これ!」と思うものをインスピレーションで1枚選んでみてください。

A:女帝

B:力

C:星

picture

選んだカードをもとに、あなた自身について占った結果をお伝えします。

A:女帝のカードを選んだあなたは…

【安心感】

誰にでも優しく振る舞える反面、寂しがり屋なあなた。

今のあなたが無意識に欲しているのは「安心感」でしょう。

一緒に趣味を楽しめたり、食事をしたり、ただのんびりする……そんな日常こそが、あなたの喜びになりそう。

あなただけの安らぎの空間と親しい相手がいれば、外の人間関係にもポジティブに向き合っていけるはず。

自分だけの世界を見つけることで、ひとりの時には見えてこなかった真の安らぎを得られるでしょう。

B:力のカードを選んだあなたは…

【バイタリティー】

精神的に強くて心が温かい反面、落ちこむとなかなか立ち直れないあなた。

今のあなたが無意識に欲しているのは、「バイタリティー」です。

ひとりだったら、エネルギーにも限界があるけど、家に観葉植物やペットがいれば、いつもの何倍も頑張れるでしょう。

あなたの熱意がひとつになり、成果となって表れる、そんな喜びを発見できそう。

幸せの感じ方は人それぞれですが、きっとあなたにとって愛を傾ける存在は活力につながるはずです。

C:星のカードを選んだあなたは…

【目標や夢】

自分に厳しくしっかり者の反面、頑張ってもがんばっても物足りなさを覚えてしまうあなた。

今のあなたが無意識に欲しているのは「目標や夢」を共有できる意識の高い人と関わることでしょう。

基本的に自分のことはちゃんとできるし、将来の夢や理想も大なり小なり持っているはず。

でも、それを一緒に共有していける人は、なかなかいないのでは?

カルチャークラブや社会人サークルに入ることで、あなたは感じたことのない高揚感を覚えそう。

夢が見つかると翼を授けられたかのように活き活きするはず。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ