無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ブラウン系のおしゃれなヘアカラーカタログ。真似したくなる髪色が見つかるかも

ヘアスタイル

大人女性に人気のブラウン系ヘアカラー

日本人の肌色に馴染みやすく人気のブラウンヘアカラーは、ナチュラルで女性らしい柔らかな印象を出せるのでおすすめです。

同じブラウンヘアカラーでも明るさや色味で印象が変わってきますよ。大人女性の場合は、派手すぎない暗めのブラウンヘアカラーだと真似しやすくて◎。

今回は、大人女性におすすめで人気のおしゃれなブラウンヘアカラーをご紹介します。

目次

人気のブラウンヘアカラー:明るめ

深みのあるしっとりブラウンヘアカラー

picture
beauty.yahoo.co.jp

人気の韓国風ロングに、モカブラウンのヘアカラーを合わせるのもおすすめ。

深みのあるモカブラウンのヘアカラーは明るめでも自然なツヤ感を出せて、大人女性の魅力を引き出しグッと垢抜けた印象になります。

センターパートの韓国風のロングに落ち着いた印象のモカブラウンを合わせるとトレンド感がありながらもナチュラルな大人っぽさも出ますよ。

女性らしいソフトなブラウンヘアカラー

picture
beauty.yahoo.co.jp

ソフトな印象をアップする、アッシュブラウンのヘアカラー。明るめのアッシュブラウンは、女性らしく柔らかい愛されヘアを演出できます。

大人女性にも人気の外ハネワンカールロングは明るめアッシュブラウンでソフトさを出せば、より可愛い垢抜けたヘアスタイルに格上げできますよ。

緩やかな女性らしいロングに相性ぴったりでおすすめのヘアカラーです。

くすみ感のあるブラウンヘアカラー

picture
beauty.yahoo.co.jp

くすみ感のあるマットをほんのりプラスしたブラウンヘアカラー。

明るめのブラウンにほんのりマットをのせると爽やかで透明感たっぷりなヘアカラーになります。

ウェット質感のふんわりミディアムにマットブラウンを合わせて軽やかさを出すとグッとおしゃれに。

マットブラウンは日本人の肌色とも相性が良く、大人女性に人気でおすすめのヘアカラーです。

明るめでも上品なブラウンヘアカラー

picture
beauty.yahoo.co.jp

明るめでも上品な印象が出せるアッシュブラウンヘアカラーは、大人女性に人気でおすすめです。

アッシュ系のブラウンヘアカラーなら、ある程度明るめにしても上品でナチュラルな印象が出せますよ。

前髪なしの外ハネワンカールのミディアムに、赤みを抑えたアッシュブラウンが大人っぽく相性ぴったりです。

アッシュ系をプラスするだけで垢抜け感がアップ。

清楚で柔らかなブラウンヘアカラー

picture
beauty.yahoo.co.jp

清楚で柔らかな色味の明るめブラウンヘアカラー。明るめでも、ブラウンヘアカラーなら清楚で落ち着いた雰囲気も出せます。

大人っぽい前髪なしショートボブに明るめブラウンヘアカラーを合わせて女性らしい柔らかさをアップすればグッと垢抜けておしゃれに。

ふわふわ揺れる人気のショートボブには透明感のある明るめブラウンが相性ぴったりでおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ