無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼のハートをわし掴み♡男性を夢中にさせる「絶品お肉レシピ」12連発

レシピ

美味しいお肉料理を食べたい♡

ガッツリジューシーなお肉料理は、彼の胃袋を満たすこと間違いなし♡こちらでは、男性を夢中にさせる「絶品お肉レシピ」をご紹介します。ボリューミーで美味しいお肉料理で、彼の胃と心を満たしてくださいね。

男性を夢中にさせる「絶品お肉レシピ」12連発

1.チリマヨクリスピーチキン⠀

クリスマスパーティーや誕生日パーティーなどのイベントごとにもぴったりな、チリマヨクリスピーチキン。こちらの魅力はなんといってもコーンフレークのザクザクとした食感です♡ついつい皆がつまみたくなるような、やみつきチキンです。

レシピはこちら

2.基本の豚の生姜焼き

焼きムラができたり、パサつきが気になる豚の生姜焼きは、基本をマスターすることでふっくらジューシーに仕上がりますよ。小麦粉をまぶしたり、冷たいフライパンから炒め始めたりと小さな工夫で更に美味しくなります。お試しください。

レシピはこちら

3.ビーフカツごはん

ガッツリ食べたい彼に作ってあげたい、ビーフカツごはん。ステーキ用の牛肉を豪快に1枚使用し、サクッと焼き上げましょう。手作りのデミグラスソースをかければ、レストラン級の美味しさに。彼も大喜びの絶品メニューです。

レシピはこちら

4.さっぱりレモンのネギ塩こんにゃく⠀

こちらのさっぱりレモンのネギ塩こんにゃくは、家飲みに最適なボリュームおつまみです。水菜やこんにゃくの食感がアクセントになり、食べごたえも抜群です。レモン果汁を加えるので、さっぱりといただけますよ。

レシピはこちら

5.すき焼き煮込みハンバーグ

男性ウケ抜群のハンバーグを、すき焼き風にアレンジしてみましょう。フライパン1つで作ることができるので、洗い物も最小限に済ませることができますよ。生卵にたっぷりとつけて召し上がれ♡

レシピはこちら

6.豚こまボールの濃厚みそカツ

一口サイズで食べやすい、豚こまボールの濃厚みそカツ。豚こま肉を使用しているので、低価格で作ることができますよ。給料日前でも安心の濃厚なみそカツを、彼と一緒に味わってみましょう。

レシピはこちら

7.炊飯器で作る贅沢チキンパエリア

難しそうに感じるパエリアも、こちらのレシピを使用すれば炊飯器で簡単に作ることができますよ。しっとりとした鶏もも肉にケチャップや黒胡椒がよく馴染み、しっかりとした味付けに。失敗する心配もありません♡

レシピはこちら
記事に関するお問い合わせ