無料の会員登録をすると
お気に入りができます

かわいすぎて食べられない…。毎年人気のクリスマス限定「クリスピー・クリーム・ドーナツ」はチェック済み?

グルメ

1937年にアメリカで誕生した「クリスピー・クリーム・ドーナツ」は、日本でも多くの人が知る人気のドーナツショップ。

「クリスピー・クリーム・ドーナツ」

インスタ映えするキュートな見た目は、新作が発売されるたびに話題となり、SNSでも多く投稿されていますよね。

そんなクリスピー・クリーム・ドーナツから、毎年人気のクリスマス限定アイテムが、今年も登場!この時期しかGETできないので、チェック必須ですよ。

定番だけどハズせないサンタ&スノーマン

picture

@na727yu / Instagram

まずご紹介するのは、クリスマスシーズンの定番であるサンタクロースとスノーマンのドーナツ。並べるだけで、一気に「クリスマスらしさ」が増しますよね!

写真右は、癒し顔が愛らしい「ホワイト ストロベリー サンタ(テイクアウト313円 / イートイン319円)」。帽子とお鼻に使用されている甘ずっぱいストロベリーナパージュと、中に入ったストロベリークリームのやさしい甘さが絶妙に混ざり合い、豊かないちごのハーモニーを味わえます。

picture

@_nico__38 / Instagram

一方で、チョコ好きの方におすすめしたいのが、「チョコレート スノーマン(テイクアウト291円 / イートイン297円)」。

外側はミルキーなホワイトチョコでコーティングされ、中には生チョコ入りのチョコクリームがたっぷり入っています。1つのドーナツで2種のチョコレートを両方味わえるなんて、とっても贅沢ですよね!

甘酸っぱいストロベリーナパージュでデザインされたマフラーも、味のアクセントになってとってもおいしいんだとか。

カラーチェンジしたNEWベア

picture

@_riri.life__ / Instagram

2020年から登場し、売り切れする店舗も続出するほど話題になった、クマのドーナツがこちら。

昨年は、ブラウンカラーがかわいらしいキャラメルフレーバーでしたが、今年はミルクティー味の「ミルクティー ホワイトベア(テイクアウト291円 / イートイン297円)」になって登場したんです。

優しい色味が、淡色ラバーのハートを射抜くこと間違いなし!今回もやっぱり人気すぎて売り切れている店舗もあるそうなので、気になる方は早めにGETするのがおすすめですよ。

お得に食べたい方はセットを買っちゃおう

picture

クリスピークリームドーナツは、1個づつ単品で購入するよりも、セットで買う方が断然お得なのを知っていましたか?

専用のBOXに好きなドーナツを入れることができ、3個セットは30円、6個セットは100円オフで購入できちゃうんです。

picture

そのため、大人数で集まる時は箱買いがおすすめ。色んな味をシェアして味わうことができる上に、通常よりも安く購入できるので、一石二鳥ですよね。

さらにお得な12個セットは、どのドーナツを入れても2160円。最大で1400円もお得になるので、ぜひそちらもチェックしてみてください。

クリスマスのお供にはかわいいドーナツでしょ!

picture

@megu.03_03 / Instagram

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ