無料の会員登録をすると
お気に入りができます

毎日がんばる「お疲れ足」に。レッグリフレで足先までポカポカしませんか

インテリア

1日の終わりになると、足がむくんでパンパンに…。毎日頑張る貴方の「お疲れ足」には、足専用のマッサージ器・レッグリフレがおすすめです。自分好みの痛気持ちさを調整できるほか、温感機能をオンにして足元までポカポカ温まります。自分へのご褒美に、頑張っている人へのプレゼントに、Amazonでセール中の今いかがでしょうか?

360.life編集部/Test by ビューティー360.life

疲れた足をもみほぐす足専用マッサージャーがお得です

picture

Panasonic(パナソニック)
エアーマッサージャー レッグリフレ
EW-RA86-P
実勢価格:1万8900円 → 価格:1万6980円
※11月28日までタイムセール実施中です。

Amazonで見る

そろそろ年末に近づき、忙しくなる師走の時期がやってきました。気づけば1日の終わりには、「足がむくんでツライ!」という時もありますよね。

そこでおすすめなのが、パナソニックのレッグリフレです。足先からふくらはぎ専用のマッサージ器で、足裏、足先、足首、かかと、すね、ふくらはぎをしぼり上げてマッサージしてくれます。

なお現在は、後継モデルのEW-RA88も発売中。

機能はほぼ同じですが、こちらは価格が1万8900円(セール価格ならもっとお得)と、前モデルよりむしろ安くなっているので、これから購入するならEW-RA86が狙い目です。

▼後継モデルはこちらです

picture

Panasonic(パナソニック)
エアーマッサージャー レッグリフレ EW-RA88
実勢価格:2万2890円

Amazonで見る

自分好みの強さに調節しやすいEW-RA86

picture

マジックテープで巻きつける方式のEW-RA86は、取り付ける手間がややありますが、その分しっかりフィットしてマッサージをしてくれます。

温感機能をオンにすれば、足元までポカポカに。冬場には嬉しい機能です。

picture

こちらがリモコンです。

じんわりリラックスから、痛気持ちいいマッサージまでが自由に選べます。空気を入れて締め付けたり、緩めたりしてマッサージを行います。

付属品やモードも含めて調節力が非常に高く、自分好みのフィット感で楽しむことができますよ。

picture

足裏用、すね用のパッドをあてると、ピンポイントで刺激することができます。指で直接押してもらうようなわけにはいきませんが、これはこれで気持ち良いです。

足のむくみが気になる時や、終日立ち仕事の方、長時間足を酷使してしまった1日の終わりに、レッグリフレを使ってみるのはいかがでしょうか。スイッチを入れるだけで、心も体もリラックスできますよ!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ