無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ニトリ]で作る海外風インテリア☆お値段以上のアイテムでオシャレなお部屋に!

インテリア

お値段以上ニトリ!で揃えられるアイテムは、本当にお値段以上なものばかり。ちょっとした小物や大物インテリアもオシャレなものがとっても豊富です。そんなプチプラアイテムを使って、海外風インテリアが叶えられたら素敵ですよね♪そこで今回は、海外風のお部屋を作るのに活用してほしいニトリアイテムをご紹介いたします!

asunaro0312

お値段以上ニトリ!で揃えられるアイテムは、本当にお値段以上なものばかり。

ちょっとした小物や大物インテリアもオシャレなものがとっても豊富です。

そんなプチプラアイテムを使って、海外風インテリアが叶えられたら素敵ですよね♪

そこで今回は、海外風のお部屋を作るのに活用してほしいニトリアイテムをご紹介いたします!

ニトリで海外風のインテリアは作れる?

リビング

リビング用のマットは爽やかなサーフデザイン。

小さめサーフマットも合わせたリビングコーディネートで、大胆な海外風西海岸インテリアが完成します。

カウンターテーブルや木目調のインテリアとも相性抜群ですね!

すっきりとしたデスクはPC作業に最適!

ニトリのモノトーンはシンプルなデザインが多く、どんなインテリアとも合わせやすいのが特徴です。

お気に入りの文具、アートなどをプラスして自分好みのデスクにしてみませんか♪

こちらのソファーは、ニトリ製のもの。

レザーソファーは、貫禄がありすぎるor重厚感がありすぎる印象もありますが、海外風のシンプルなデザインと合わせればクラシカルな優しい雰囲気になりますよ♪

スツールは、大きさ・高さ共に心地よいサイズ。

椅子として使うのはもちろん、色味の爽やかさとシンプルなデザインを活かして鉢置きや小物置きとして活用しても素敵ですね。

玄関

こちらのオーナメントもニトリ製。

モノトーンのカラーリングが大人っぽく、クールな印象を演出しています。

玄関インテリアとしてなら、クリスマスでなくても使えそうですね。

淡いカラーでコーディネートされた玄関が、お客様を優しくお出迎え。

ナチュラルな色合いが北欧風を連想させます。

大きめの鏡とフェイクグリーンで、シンプルすぎない印象にまとめていますね。

寝室

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

「HIS」「HERS」のメッセージが書かれた夫婦まくらも、ニトリの人気商品。

遊び心があって、モノトーンのシンプルな寝室をちょっと楽しい雰囲気にしてくれそうです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ