無料の会員登録をすると
お気に入りができます

売切れ前に急いで![セリア]「高級感やばい」「SNSで話題沸騰」今しか買えない4選

100yen

こんにちは。毎週1〜2日は100均パトロールをしている、ヨムーノライターのheco's(ヘコズ)です。

今回は、セリアで見つけた「お正月」グッズをご紹介します。
今年の「セリアのお正月」は可愛いアイテムが勢ぞろいしていました!ぜひお正月準備の参考にしてみてくださいね。

今までなかった「木製鏡餅」

picture

今までなかったような、木製の鏡餅が登場していました。
……なんて可愛いの!

SNSでも話題になっていたグッズです。

picture

自分流に飾りを加えてみました。
みかんの下にギザギザのフェルトを付けて、餅の下にツートンカラーの紐を結びました。

そのままでも充分可愛いのですが、何にもないよりも可愛くなりました。
インテリアの1つとして飾ろうと思います。

飾りやすいサイズ感「お正月飾りピック」

picture

こちらは、お正月にふさわしい可愛い飾りです。
このままでも良いし、玄関のお飾りを自分で作る場合などは、ピックから外して装飾アイテムとして使っても良さそうです。

可愛い凧の形に癒されます。

一気にお祝い感が出るテーブルグッズ

ソフトマットウェーブ

picture

お正月にふさわしい、豪華なランチマットです。
繊細な曲線で、ゴールドが豪華さを引き立ててくれます。

こちらに合わせて使いたいのが、次にご紹介するアイテム。

菓子皿 金縁黒、金

picture

こちらも、お正月にピッタリ。
商品名は菓子皿ですが、お正月料理を置いても高見えしそうです。

わたしは、お刺身を並べようかなと思っています。
新年に向けて新調する食器は、見るだけでワクワクしますね。

まとめ

お正月に向けて、いろいろなグッズが揃っているセリア。
インテリア小物から食器までたくさん見つかりました。

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。次回もお楽しみに!

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ