無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2022春のトレンドショート15選。大人な自分に似合うおしゃれ美人ヘアを一挙公開

ヘアスタイル

春に楽しむトレンドショートヘア15選

春はおしゃれな大人女性からショートヘアに人気が集まっています。そこで今回は、大人女性に似合うレディースショートヘアをまとめました。

すっきりとした印象のショートヘアは、春らしい清涼感を演出することもできるので季節にもピッタリですよね。

ぜひ最後までチェックして、お気に入りのレディースショートヘアを探してみてください。

目次

春のトレンドショートヘア|前髪あり

すっきりとした春のマッシュショート

picture
beauty.yahoo.co.jp

レディースショートヘアの中でも可愛らしい雰囲気を演出してくれると、この春おしゃれな大人女性に人気なのがマッシュショートです。

丸みのあるシルエットだからショートヘアのボーイッシュなイメージを払拭し、春らしいキュートなスタイルのレディースショートヘアを楽しむことができますよ。

前髪ありだとより可愛らしさが出ますね。

デジタルパーマで春のゆるふわショート

picture
beauty.yahoo.co.jp

デジタルパーマでふんわりとパーマをかけたレディースショートヘアも、女性らしく柔らかい印象を与えてくれるので春におすすめです。

トップから持ってきて長めにカットした前髪で大人っぽさもしっかりとアピールすることができていますね。

前髪とサイドの髪のラインをそろえていることで、パーマでボリュームを出しても春らしくすっきりとした印象のヘアスタイルに仕上がっています。

波ウェーブで春のふんわりショート

picture
beauty.yahoo.co.jp

波ウェーブでボリュームを出したレディースショートヘアもおしゃれですね。

こちらは短めの前髪で表情が明るく見える春らしいヘアスタイルに仕上げています。

短めの前髪だと子供っぽく見えるイメージがありますが、クールなレディースショートヘアなら短い前髪でも大人女性に似合うヘアスタイルが楽しめるのでおすすめですよ。

バランス抜群な春の丸みショート

picture
beauty.yahoo.co.jp

襟足はすっきりとカットされていますが、トップにボリュームを持たせていることでバランスが抜群のヘアスタイルに仕上がったレディースショートヘアです。

丸みのあるシルエットで大人女性の上品さを演出してくれる美人ショートヘアとして、30代40代の働く女性からも春に人気のヘアスタイルですよ。

オフィスでのお仕事にもピッタリです。

大人な春のふんわりショート

picture
beauty.yahoo.co.jp

長めの前髪で大人の上品さを引き出すレディースショートヘアです。

全体的にふんわりさせていることで、春らしい軽やかな印象を与えることができていますね。

ふんわり感のおかげで、ショートヘアでもボーイッシュに見えるのを防げています。

前髪はサイドに流れるようにブロウすることで、長めでも重たく見えずおしゃれなヘアスタイルのポイントになってくれます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ