無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「いいね!」が止まらない![キャンドゥ]の新商品をチェック☆

100yen

日々新しいアイテムが生まれる100均。なんとなくお店を覗けば、昨日までは無かったおしゃれなアイテムが!なんてこともよくあります。そこで今回は、インスタグラマーの皆さんがキャンドゥパトロールで出会ったおしゃれな新商品をピックアップしてみました。

mallika

日々新しいアイテムが生まれる100均。なんとなくお店を覗けば、昨日までは無かったおしゃれなアイテムが!なんてこともよくあります。

そこで今回は、インスタグラマーの皆さんがキャンドゥパトロールで出会ったおしゃれな新商品をピックアップしてみました。

ハイセンスなアイテムがいっぱい!キャンドゥパトロールで見つけた新商品

ウェットティッシュケース

まずは、おしゃれなデザインのウェットティッシュケース。

おしりふきやウェットシートを入れて、市販の蓋を取り付けるだけでスタイリッシュな見た目に変身します。

このままお部屋に出しっぱなしでも違和感のないデザインがいいですね。

フットカバーハンガー

靴下をハンガーで干して、そのまま収納ができるフットカバーハンガー。

SNSでも便利だと人気のアイテムですよね。キャンドゥのものは4P入りでお得感がありますよ。

木製の取っ手

異なる木材を組み合わせて作った取っ手は、DIYのアクセントにぴったり。

スタイリッシュでおしゃれな取っ手を見ていると、創作意欲が湧きそうですね。

大理石柄の箸

キャンドゥからついに大理石柄の菜箸と箸が登場しました。

愛好者も多い大理石モチーフ。どんな食器とコーディネートしようかワクワクしますね。

少女漫画風メモ帳

往年の少女漫画を思わせるキラキラなイラストが目を引くメモ帳やポチ袋。

遊び心のある文房具は気の置けない女友達への連絡用にぴったり。

ブック型メモは、背表紙や中身まで漫画本のようになっている凝ったデザインなんですよ。

B&Dシリーズでバスタイムを楽しく

キャンドゥから新たに登場したB&Dシリーズ。

お風呂や洗面所で使える様々なアイテムが取り揃えられています。

フリーハンドのようなモノトーンのイラストや、メッセージがおしゃれですよね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ