無料の会員登録をすると
お気に入りができます

束感やゆれる質感が今っぽい♡薄めの前髪スタイルでおフェロにチェンジ!

ヘアスタイル

シースルーバングのブームなどから始まり、今人気の前髪といえば薄めにカットされたヘアスタイル!

前髪の量が少ない方が左右に流しておでこを見せたりカールしたり・・・、色んなアレンジが楽しめるんですよ♪

今回は、そんな薄く軽めの前髪スタイルを合わせたヘアスタイルを、レングス別にご紹介します。

ナチュラル&抜け感のある雰囲気も叶えてくれる♡

ボブ

前髪の毛先を梳いてカットすることで、束感が作りやすくエアリーな印象にまとまります。

スタイリングの際は、前髪の表面にもニュアンスをプラスし、立体感を持たせることで抜け感のあるボブヘアに♪

サイドにもゆるい動きを持たせて、カジュアルにまとめましょう。

薄めにカットした前髪をカールし、横に流したフェミニンスタイルです。

前髪の量が薄いとその分巻きやすくなるので、スタイリングにも幅が出ます♪

毛先や顔まわりを軽く巻き、あとは全体をセミドライにまとめれば完成です。

薄めの前髪をクルンとカールした、立体感のあるバングスタイルです。

カールした前髪を眉よりも高い位置に持ってこれば、フェミニンな雰囲気にまとまりますよ。

巻く時の強さを調整することもポイント!

波ウェーブ風に、サイドをゆるく巻き柔らかなシルエットを作れば完成です。

オン眉バングは前髪の量を薄くすることで、抜け感のあるナチュラルスタイルを作ることができますよ♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ