無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こんなの探してた♡新年に新調したいアラフォー向け下着ブランド9選

ファッション

新しい下着で“新年”をスタートしよう♡

アラフォーこそ下着にこだわって女度をキープ

冬セールでお得にお買い物できる新年は、下着のアップデートにもってこいのチャンスです!ほつれなどが気になるものを買い替えるのは、運気アップにもつながりますよ。

zozo.jp

そこで今回は、アラフォー世代が知っておきたいエレガント&華やかな下着ブランドをピックアップ。女らしさを高めながら補正もできるものばかりなので要チェックです。

1.glamore(グラモア)

産後の体型変化をレスキュー

産後に体型が変化してがっかり、育乳で自信を取り戻したい!そんな女性に寄り添うのがglamore(グラモア)です。ロカリ世代が満足できる高機能な下着は、いつまでも若々しくいられる手助けをしてくれます。

自胸で理想のバストラインが目指せるだけでなく、上品で女性らしいデザインや豊富なカラバリが魅力。洋服を着た時のシルエットが綺麗に決まるから、おしゃれがもっと楽しくなりますよ。

こちらの商品がおすすめ!

グラモアブラ

glamore

¥ 5,280

商品詳細
グラモアブラ
www.glamore.jp
商品詳細

2.Notherly(ノーザリー)

華やかデザインと豊富な品揃え♡

zozo.jp

なりたい胸やお悩みに合わせた、リーズナブルで高級感のある下着が揃う「notherly(ノーザリー)」。毎日可愛くどんな時もオシャレでいられるように、豊富な種類のラインナップが勢揃いしています。

zozo.jp

リピート率No.1のエレガントコレクションをはじめ「私にピッタリな下着屋さん」をコンセプトに展開中。またデイリーユースからラグジュアリーなものまで、いま欲しいランジェリーが手に入ります。

記事に関するお問い合わせ