無料の会員登録をすると
お気に入りができます

伸ばしかけから作るおしゃれなミディアムヘア。印象を変えたい人におすすめの髪型

ヘアスタイル

伸ばしかけにおすすめのミディアムヘアスタイル特集

髪を伸ばしたいけれど、中途半端な長さが嫌になってしまいカットしてしまうという方も多いのではないでしょうか?

伸ばしかけだと上手くおしゃれな印象にしにくいという方は、少し工夫をするだけで垢抜けておしゃれな伸ばしかけヘアスタイルを楽しむことができます。今回は、伸ばしかけから作るおしゃれなミディアムヘアをまとめました。

目次

伸ばしかけ向けヘアスタイル【ストレート×ミディアム】

シンプルで落ち着きがあるミディアム

picture
www.beauty-box.jp

伸ばしかけの方にもおすすめのミディアムですが、ストレートでも毛先に軽く動きをつけてあげるとアクセントになります。

コテでも再現しやすいストレートカールなので、自分でスタイリングできるのも嬉しいポイントですね。

伸ばしかけのためおしゃれなミディアムにならないとお悩みの大人女性は、落ち着きがあってシンプルなヘアスタイルにするのもおすすめですよ。

上品で大人っぽいおしゃれなミディアム

picture
www.beauty-box.jp

伸ばしかけでも上品な雰囲気にしたい場合は、シンプルできれいめなストレートヘアがおすすめです。

落ち着いた雰囲気で大人女性に似合う仕上がりながらもくすみカラーにすることで、今っぽさも演出できるトレンドヘアスタイルですよ。

シンプルな伸ばしかけにも似合うミディアムですが、まとめ髪などアレンジもしやすいのが嬉しいポイントです。

おしゃれでツヤがあるミディアム

picture
beauty.yahoo.co.jp

中途半端なレングスの方にも似合うクールなストレートミディアムです。

きれいなツヤ感が目を引くヘアスタイルで、おしゃれで洗練された雰囲気が魅力のヘアスタイルですね。

ゆるく内側にカールするようにセットするときれいなシルエットとなりおしゃれで、曲線的な髪型となり大人女性にもおすすめです。

ゆるく動きをつけることで、伸ばしかけなのも気にならない仕上がりになりますよ。

伸ばしかけ向けヘアスタイル【ゆるふわ×ミディアム】

毛先が跳ねても大丈夫なミディアム

picture
beauty.yahoo.co.jp

伸ばしかけなのが気にならないゆるふわパーマをかけたミディアムは、おしゃれでやわらかな雰囲気が魅力の髪型です。

伸ばしかけの場合、毛先が跳ねてしまう場合もありますが、そのようなときはパーマをかけてアレンジしてあげるのがおすすめですよ。

可愛いながらも大人女性に似合うブラウン系のカラーで、やわらかな雰囲気が素敵なヘアスタイルです。

小顔カットのゆるふわミディアム

picture
beauty.yahoo.co.jp

ゆるふわ感たっぷりなふんわりとしたミディアムは、おしゃれでボリューム感がほしい伸ばしかけの方にもぴったりです。

中途半端な長さなうえにぺたんとボリューム感もないという場合は、パーマをかけてゆるふわアレンジにしてあげると華やかで大人可愛い雰囲気にできますよ。

小顔カットのため、小顔効果も期待できるのが嬉しいポイントですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ