無料の会員登録をすると
お気に入りができます

抜け感のある黒髪×ミディアムヘアカタログ。前髪あり・なしの髪型をご紹介

ヘアスタイル

抜け感がおしゃれな黒髪ミディアム

大人女性にとって黒髪はきちんと感があるので、さまざまなシーンに合わせやすいヘアカラーだと人気。でもあか抜けない印象にもなりがちです。

そんな黒髪におすすめなのがおしゃれなヘアスタイルが作りやすいと人気のミディアムヘア。そこで今回は人気のミディアムの中から、抜け感が出て黒髪に合わせやすいおしゃれなヘアスタイルをご紹介します。

目次

抜け感のある黒髪ミディアム・前髪あり

透けバングで抜け感を出す黒髪ミディアム

beauty.yahoo.co.jp

前髪ありの黒髪ミディアムというと思いイメージがありますが、前髪を人気の透けバングに仕上げることで抜け感が出てきますよね。

全体にたくさんのレイヤーを入れるミディアムではなくても、顔周りにだけ透け感や抜け感を出してあげることで、黒髪ミディアムが軽やかでおしゃれなヘアスタイルに変わりますね。

大人女性にも似合うキュートな髪型。

ふんわりサイドで抜け感が叶う黒髪ミディアム

beauty.yahoo.co.jp

人気のレイヤーと透けバングを駆使すれば、黒髪ミディアムも軽やかなおしゃれヘアに仕上がりますね。

長めの前髪を流しつつ透けバングで仕上げる、こちらのような黒髪ミディアムは大人女性にも似合いやすいヘアスタイル。

サイドもくせ毛風の動きをつけてあげることでナチュラルでさまざまなシーンに似合うスタイリングを作り出せますね。

前髪ありでも縦長にみせる黒髪ミディアム

beauty.yahoo.co.jp

前髪ありの雰囲気も前髪なしの雰囲気も療法手に入れたいなら、前髪を長めに残してみましょう。

画像のように前髪を分けて流してあげるスタイリングなら、前髪ありの黒髪ミディアムも縦長ラインが作りやすく丸顔などの顔型カバーも上手にできます。

流しつつ人気の透けバングでおろしてあげると小顔効果の高いおしゃれなヘアスタイルに。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ