無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ロングに似合う2022春のヘアカラーカタログ。最新のトレンド感のある髪色

ヘアスタイル

ロングにおすすめの春のヘアカラー特集

新しい生活が始まる春、気分新たにヘアカラーも変えてみませんか?

今回は、ロングの大人女性におすすめのヘアカラーをご紹介します。季節感とトレンド感を兼ね備えた、最新のヘアカラーを一挙お届け♪

いつもの服装もおしゃれになるセンスのいいヘアカラーばかり集めましたので、春に向けて印象チェンジしたい方は参考にしてください。

目次

ロングにおすすめの春のヘアカラー|明るめ

グレージュ×ロングの春ヘアカラー

picture
beauty.yahoo.co.jp

おしゃれな大人女性はみんな注目している!と言っても過言ではない、グレージュの明るめヘアカラー。

女性らしいベージュ系カラーをスモーキーに仕上げた髪色は、差別化の難しいロングヘアを今っぽく更新したい方におすすめです。

春に人気の白シャツや白ワンピなど、クリーンなファッションとの親和性は抜群。圧倒的な透明感とふわふわ感で、儚くあどけない印象に。

ミルクティーベージュ×ロングの春ヘアカラー

picture
beauty.yahoo.co.jp

春の人気ヘアカラーといえば、やっぱりベージュ。中でもやわらかなミルクティーベージュは、おしゃれな大人女性に絶大な支持を受ける髪色です。

少しくすんだような色合いが今っぽく、おしゃれ感をアップできますよ。

クリーミーで可愛らしいミルクティーベージュは、サイドバングの色っぽロングとのコンビがおすすめ。

ゆるりとラフなパーマを合わせれば、軽やか&華やかな春ヘアが完成します。

オリーブベージュ×ロングの春ヘアカラー

picture
beauty.yahoo.co.jp

春は明るめヘアカラーにしたくなりますが、やんちゃなイメージになるのは避けたいですよね。

そんな大人女性が選びたいのが、オリーブベージュのヘアカラー。オリーブの透明感とベージュのやわらかみを兼備した、春におすすめのおしゃれな髪色です。

オリーブ系カラーは、髪の赤みを打ち消してくれるのもうれしいポイント。さらりとつややかなストレートロングで、ヘアカラーの魅力をとことん堪能♡

ベージュグラデ×ロングの春ヘアカラー

picture
beauty.yahoo.co.jp

春におすすめのベージュ系ヘアカラーを、グラデーションで入れたロングヘア。

もともと入っていた毛先のブリーチを活かし、下にいくにつれ明るめになっていくヘアカラーとなっています。

インパクトがありおしゃれなだけでなく、ヘアスタイル全体にツヤを出してくれるのもGOOD。春はちょっぴり冒険してみたい大人女性におすすめです。

コーラルピンク×ロングの春ヘアカラー

picture
beauty.yahoo.co.jp

ピンク系ヘアカラーは秋冬も人気でしたが、春はブリーチでしっかり発色させたコーラルピンクの髪色がおすすめです。

春気分が一気に高まりそうなラグジュアリーなヘアカラーは、日ごとに薄着になっていくシーズンでも地味見えさせません。

ゴージャスな色合いとロングのレングスを活かし、こて巻きパーマで軽やかなボリュームを出すのがおすすめ。より大人っぽく、女性らしい華やぎを演出できます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ