無料の会員登録をすると
お気に入りができます

太っ腹すぎ[ダイソー]さん!「これ110円は雑貨店が泣くレベル」「トレンドの海外風」高見え4選

100yen

こんにちは!「プチプラアイテムで暮らしを豊かに」をモットーに、週2以上で100均に通う100均大好きヨムーノライターのManatyです。

ダイソーで、思わず「100円ショップだっけ……?」と確認したくなるような、高見えおしゃれ雑貨を発見しました!クオリティの高い海外風インテリアがプチプラでゲットできるなんて、太っ腹!

これは雑貨屋さんも涙する!?おすすめインテリアグッズを紹介します♪

ダイソーインテリアの進化が止まらない

ストライプエンボス

・ JAN:4977794169380
・ サイズ(約):7×7×高さ14cm

こちらはフラワーベースです。家にたくさんあるため、もう買わないと思っていたのですが、デザインに一目惚れ。
クリアにストライプのぽってりした形、ゴールドのグラデーションがおしゃれで、上品さに惹かれ即買いしました。

ウッドビーズ

・ JAN:4977794169397
・ サイズ(約):8.5×8.5×高さ11.5cm

さらにウッドビーズがあしらわれた可愛いデザインの花瓶も発見して、合わせてお持ち帰り♪花瓶だけでなくウッドビーズがセットなのも高ポイント♡これだけで韓国風インテリアっぽさが増しますよね。

どちらの花瓶もガラス製でそのまま置くだけでも、並べても絵になるおしゃれさ。
インテリアに馴染みやすく飾りやすいサイズ感がお気に入り。

もちろん、ドライフラワーやインテリアオブジェを飾っても素敵な雰囲気を演出してくれますよ。クリアなのでどんなインテリアアイテムとも合いそう♪

ウッドビーズ花瓶に付属しているウッドビーズは取り外しが可能。外した状態で使っても他のものへ付け替えて楽しむのもおすすめです!

さらに、ゴールドのワイヤーフラワーベースと組み合わせても相性抜群!こちらのゴールドのワイヤーベースもダイソーのものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ