無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2022冬]しまむらワンピースコーデ特集。一枚で完成する大人スタイルをどうぞ

ファッション

しまむらワンピースが主役の冬コーデ特集

お手頃価格でゲットできる、最旬のおしゃれデザインが押さえられたしまむらのワンピース。新作が続々と登場するため1年を通して注目しておきたいアイテムで、今年の冬スタイルにも積極的に取り入れたい目が離せないアイテムです。

今回はそんなしまむらワンピースで作る大人の冬コーデをご紹介。ワンピーススタイルがマンネリ化しないレイヤード術までご提案するので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね♪

目次

しまむらニットワンピースが主役の冬コーデ

こなれ感を出すオーバーサイズワンピースコーデ

wear.jp

どっしりと重たさがあり1枚で秋冬ムードを生み出す、しまむらのグリーンニットワンピースが主役。

シンプルながらもスリットやオーバーサイズで流行が取り入れられているので、旬な大人スタイルが楽しめる1枚です。

薄手のハイネックインナーを1枚重ねておくのが、さらにトレンドライクな冬コーデに仕上げるポイント。

ブーツなどちょっぴり辛口なアイテムを取り入れるとスタイリッシュな印象が与えられます。

レディライクに着こなす冬のシンプルコーデ

wear.jp

ウエストラインを美しく見せるタイトなしまむらワンピースで、レディライクな雰囲気を演出。

落ち着いた色味ならかわいくなりすぎないので大人の女性でも気軽に挑戦できる冬スタイルです。

華奢なアクセサリーをさりげなく添えておくことで、よりエレガントな着こなしに。

秋から使えるしまむらワンピースを冬ムードに仕上げるため、ジャケットなどを羽織るのもおすすめです。

きれいめにまとめるモノトーンコーデ

wear.jp

きれいめに冬コーデをまとめられる、ジャンパースカートデザインのしまむらワンピース。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ