無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“泥リップ”って、なになに新しい!マスクにつきにくい、乾燥知らずの話題のマットリップを全18色レビュー

メイク

マスクメイクが主流となった今、リップを選ぶ基準として、“マスクにつきにくい”ことはもう当たり前。

今はそれに加えて、テクスチャーや発色、パッケージのデザインなど、その他のこだわりポイントがとっても大事ですよね。

そこでおすすめしたいのが、2021年11月に登場し、SNSでじわじわと人気を集めている、INTO U (イントゥ ユゥ)の「スーパーマットリップ&チークマッド」。

ビビッドなカラーから絶妙なくすみ色まで、おしゃれなカラーが揃った、新しい“泥質感”のリップなんですよ!今回は、マットリップなのに乾燥せず、粉っぽくない新テクスチャーのリップ全18色をレビュー形式でご紹介します。

新しい“泥質感”の虜になりそう…!/「INTO U」リップ

picture

こちらが、2021年11月より販売がスタートしている、INTO Uの「スーパーマットリップ&チークマッド」(税込1430円)。

スーパーマットリップ&チークマッド

「今までにない“泥質感”のマットリップで、新たな自分の一面を引き出して欲しい」という想いが、込められているそうです。

中国では、わずか18カ月程で500万本以上も売り上げたという超人気アイテムで、既に日本でもSNSを中心にじわじわと人気が集まっているんですよ。

picture

「泥質感ってどういうこと?」と思う人もいるかと思いますが、実際に試してみると本当に泥みたい!

ふんわり軽いのに密着力があり、唇にのせるとピタッと付着するんです。

唇にポンポンとブラシでのせて馴染ませれば、サラッとした触り心地の唇に仕上がりますよ。唇の縦ジワも目立ちにくく、きれいな口元が作れちゃう。

さらに密着力が高いため、長時間つけていても、パサパサとした粉っぽさが感じられることなく、乾燥しにくいのも推しポイントです。

また、マスクやコップにも色移りしにくく、唇に色が長く残っているのも嬉しい点ですね。

リップ、チーク、アイシャドウ。1本3役の優れもの&ミニサイズ

picture

ブラシの先端を使えば、唇の輪郭や端など、細かい部分もきれいに塗れちゃう。

さらに指でぼかして使えば、チークやアイシャドウとして使えますよ。手のひらに収まるミニサイズのパッケージは、持ち運び用コスメにもぴったり。

1つで3役叶えてくれるので、メイク全体に統一感が出ますし、トレンドのミニバッグの時にもかさばらないのがありがたいですよね。

甘~いチョコレートの香りがするから、メイク中に癒されちゃうこと間違いなし。

どんな気分の日にも、必ずマッチする色が見つかりそう!全18色

picture
picture

カラーは全部で18色が展開されています。

ユニークな名前のカラーにも注目ですよ。

EM01 ポップスターブリック
EM02 アイドルチェリー
EM03 モデルテラコッタ
EM04 女神ブルーベリー
EM05 美人シナモン
EM06 人気者オレンジ
EM07 ファッショニスタココア
EM08 インフルエンサーモカ
EM09 セレブブラウン
EM10 クイーンローズティー
EM11 アーティストモーヴ
EM12 高嶺の花コーラル
EM13 令嬢 ブラックベリー
EM14 ワンホンボルドー
EM15 初恋 ピーチ
EM16 プリンセスローズ
EM17 花嫁 アプリコット
EM23 カバーガールワイン

全カラーを、実際に肌に塗った発色がこちら。

picture

パキッと肌が明るく見えるビビッドな色から、落ち着いたモードなくすみカラーまで、色んな雰囲気になれる色が揃っています。

1色使いはもちろん、気に入った2色を混ぜて使えば、自分だけのオリジナルカラーが完成しますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ