無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あなたに似合う「明るめヘアカラー」がきっと見つかる。2022最旬の髪色カタログ

ヘアスタイル

人気でおすすめの明るめヘアカラー特集

暗いヘアカラーもさりげなくておしゃれですが、人の目を引く華やかな明るめヘアカラーも魅力的で憧れますね。自分に似合う素敵な明るめヘアカラーが見つかれば一気におしゃれで垢抜けた印象になります。

存在感抜群の明るめヘアカラーは街でも注目されること間違いなし。そこで今回は、おすすめの明るめヘアカラーをベージュ、アッシュの2色でご紹介します。

目次

おすすめの明るめヘアカラー:ベージュ

センターパートと相性◎明るめヘアカラー

beauty.yahoo.co.jp

軽やかなふわふわショートには、柔らかいオリーブベージュの明るめヘアカラーが相性ぴったり。

センターパートの前髪に明るめヘアカラーを施せば、ハンサムで軽やかな印象のヘアスタイルになりますよ。

センターパートのショートは明るめヘアカラーにすると誰でも似合いやすくなるのでおすすめです。爽やかで柔らかい印象のトレンド感たっぷりなヘアカラーですね。

シンプルでも華やかな明るめヘアカラー

beauty.yahoo.co.jp

シンプルなショートボブでもミルクティーベージュの明るめヘアカラーを施せば、華やかで垢抜けた印象に。

ミルクティーベージュは明るめヘアカラーの中でも人気が高く、女性らしい柔らかさと透明感が演出できます。

シンプルな大人っぽいショートボブには、明るめヘアカラーでアクセントをつけるのがおすすめ。派手すぎず落ち着きすぎず、ちょうどいいバランスです。

ツヤ感たっぷりな明るめヘアカラー

人気のぱつっと前髪には、クリアベージュの明るめヘアカラーでツヤ感をプラスするのがおすすめです。

ぱつっと前髪のストレートヘアは髪にツヤ感を出せば、おしゃれ度が格段に上がりますよ。

クリアベージュは艶が出やすいヘアカラーなので、ストレートヘアと合わせるのにぴったりです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ