無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セリアのおしゃれアイテムはこんなに充実してる。欲しくなるおすすめ商品14選

100yen

おしゃれなセリアのおすすめ商品特集

数ある100円ショップの中でもセリアは店舗数も多く、生活必需品から文具、おもちゃ、小物、便利グッズまで、おしゃれなアイテムがたくさん揃っています。

雑貨やインテリアグッズはおしゃれなものが多く、リビングに置いても100円とは思えないおしゃれなものもたくさんあります。

それでは、部屋のインテリアとしてもおすすめの、セリアのおしゃれアイテムをご紹介していきますね。

目次

セリアのおしゃれな商品【インテリア】

壁がおしゃれに変身するウォールステッカー

部屋の壁面が多いと殺風景になってしまいますが、ウォールステッカーを貼ると部屋の雰囲気が一変して明るくおしゃれになるのでおすすめです。

セリアにはいろいろなデザインのウォールステッカーが売っているので、インテリアに合わせて選べます。

カラフルでポップなもの、アメリカンヴィンテージ風なもの、女子っぽい可愛らしいものなど、好きなものを選んでくださいね。

セリアで買える人気のエアプランツ

エアプランツは空気中の水分を吸収して育つので、土がなく衛生的で水やりなど手間がほとんどかからない観葉植物です。

部屋にグリーンを置くと暮らしを豊かにしてくれておしゃれなインテリアになるので人気ですが、セリアでは小さなエアプランツを手に入れることができます。

売っているものは個体差があるので、できるだけ良い状態のものを選べば長く楽しめますよ。

インテリアがおしゃれになるクッションカバー

ソファは部屋全体のインテリアのイメージを左右する家具であり、ソファに置くクッションもインテリアに合わせたおしゃれなものにしたいですよね。

ソファを変えることは難しいですが、クッションカバーなら季節や気分によって気軽に変えることができます。

セリアではおしゃれなクッションカバーを売っているので、季節に合うものや気分転換で変えて、部屋の印象を変えてみましょう。

‎セリアでおすすめのおしゃれな季節の飾り‎

季節やイベントの飾りは、その季節やイベントが終わるごとに変えるものなので、手軽に買えると嬉しいですよね。

セリアはシーズンごとに豊富なイベントグッズを売っているので、イベントに合わせた飾りを部屋に飾るとおしゃれなインテリアになるのでおすすめです。

お正月のしめ縄、ひな祭り、七夕、ハロウィーン、クリスマスなど季節の移り変わりをインテリアで楽しみしょう。

セリアのおしゃれな商品【収納グッズ】

置くだけでおしゃれなシルバーの缶収納

セリアは収納グッズも豊富にありますが、インテリアに馴染むようなおしゃれなデザインのものがたくさんあるのでおすすめです。

こちらはシルバーのストレージボックスで、シンプルでおしゃれなのでリビングなど人目につくところに置いても気にならず、インテリアの邪魔になりません。

散らかりがちな小物をおしゃれに収納して、そのまま置いておける便利グッズです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ