無料の会員登録をすると
お気に入りができます

定番ベージュニット♡気映えコーデテクニックをご紹介します!

上品に見せてくれたり、他のアイテムを引き立てたりと何かと使えるベージュのニット。定番ニットとして、毎年秋冬にはワードローブに常備している人も多いのではないでしょうか?ここでは、そんなベージュニットの着映えコーデテクニックをご紹介します。

amenoyume

ファッション

上品に見せてくれたり、他のアイテムを引き立てたりと何かと使えるベージュのニット。

定番ニットとして、毎年秋冬にはワードローブに常備している人も多いのではないでしょうか?

ここでは、そんなベージュニットの着映えコーデテクニックをご紹介します。

1.カラフルスカートを合わせる

赤のフレアスカート

zozo.jp

[Social GIRL] プチハイネックケーブルモールニットモックネックセーター

3,280円

淡いベージュのニットは、パワフル&フェミニンな赤のスカートを程よく引き算してくれます。

上品とフェミニンの程よいバランスで、冬のロマンティックなイベントにも最適な着こなしに。

ロングブーツとスカートとのバランスも、重ねて抜けをつくらないくらいが今年っぽい着こなしです。

商品詳細を見る

深いグリーンのタイトスカート

zozo.jp

[titivate] ボトルネックボリュームスリーブニット

3,229円

ライトベージュのニットと深いグリーンのスカートのクラシカルな組み合わせ。

ボリューミーなトップスとタイトスカートのバランスで、旬を感じさせる着こなしに。

白のピンヒールパンプスとチェーンショルダーバッグで品よく仕上げたいですね。

商品詳細を見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ