無料の会員登録をすると
お気に入りができます

デンマーク発[HAY]特集☆シンプルでモダンなサイドテーブル「DLM」をご紹介

ライフスタイル

「HAY」(ヘイ)は実用性とスマートでスタイリッシュなデザイン性を兼ね備えた家具を始め、インテリアグッズやファヴリックなどといった今欲しいアイテムが見つかるブランドです。今回は、その中でもSNSでも話題を呼んでいるサイドテーブル「DLM」をご紹介します。

lacotte

「HAY」(ヘイ)は実用性とスマートでスタイリッシュなデザイン性を兼ね備えた家具を始め、インテリアグッズやファヴリックなどといった今欲しいアイテムが見つかるブランドです。

今回は、その中でもSNSでも話題を呼んでいるサイドテーブル「DLM」をご紹介します。

シンプルで実用的【HAY】のサイドテーブル「DLM」特集

DLMとは?

持ち運びが簡単に出来ることを考慮して作られた「DLM」。

Don’t Leave Me (置いていかないで)という意味を持つユーモアセンスのあるサイドテーブル。

カラーバリエーションが豊富なのでインテリアに合わせやすくなっています。

ホワイト

まずはDLMサイドテーブル、ホワイトタイプからご覧下さい。

軽く持ち運べるというのが魅力の一つのサイドテーブル。グレーのソファの近くではシックでスマートな雰囲気に。

続いてもグレーのソファと並ぶDLMサイドテーブル。

三本足のデザインが、どこかレトロで温かみのある風合いももたらしますね。ちょっとコーヒーを飲みたい時にも便利に使えます。

DLMサイドテーブルを使用しない時には、室内の空いているスペースへ移動しても。

シンプルながらもスタイリッシュな風合いのサイドテーブル。インテリアの一部としても映えるアイテムです。

グリーンや天然素材のあるナチュラルな空間の中に、DLMサイドテーブルを置くと優しい空間に。

上部の曲がった部分が取っ手になっているので、簡単に持ち運べるという配慮も。

こんな風にフラワーベースやお気に入りのオブジェなどを飾っておくと、見ているだけでも気分が上がる空間に。

DLMサイドテーブルのホワイトバージョンは、どんなインテリアのテイストにもマッチしやすいですね。

持ち運びが自由に出来るDLMサイドテーブルは、テラスやバルコニーなどでも大活躍。

晴れた日にはこんな風にガーデンカフェのような楽しみ方も素敵ですね。

続いても屋外にDLMサイドテーブルを移動させた、穏やかなブレイクタイム。

合わせるテーブルウェアやチェアも全てホワイト系でまとめた、スッキリとした空間ですね。

こんな風にDLMサイドテーブルにペーパーバッグを使って飾ったお花を添えるだけでも絵になります。

DLMサイドテーブルが一つあるだけでも様々なシーンに活躍します。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ