無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[連載]収納・衣類・掃除用品も!今年買って良かった無印グッズBEST5

ライフスタイル

2018年も残すところもうあとわずか!

というわけで今回は、2018年に「買って良かった!」という無印グッズをまとめてみました。

ランキング形式で、なぜ選んだのかという理由とおすすめポイントを加えながら、5位から1位までをご紹介します!

2018年の買って良かった無印グッズBEST5

<第5位>アクリルメガネ・小物ケース用ベロア内箱仕切

folk-media.com

アクセサリの収納に便利な、無印のベロア内箱シリーズ。

こちらは、無印の「アクリルメガネ・小物ケース」と組み合わせて使える専用のベロア内箱で、メガネを置くのにぴったりのサイズ。

やわらかなベロア生地で、ポンと置いてもメガネが傷つかないように工夫されています。

folk-media.com

我が家では「アクリルメガネ・小物ケース」を使わず、リビングの引き出しにそのまま置いてメガネ置き場にしています。

これなら出し入れしやすく、ポンと置いてもメガネが傷つく心配もなし!

ベッドサイドなどに置いておくのにも良いですね。

<第4位>ブロードシャツ・ストライプシャツ

folk-media.com

3,000円以下で買えるプチプラながら、程良くハリのある生地でシルエットが美しい無印のシャツ。

ベーシックなデザインなので、羽織りはもちろん、一枚でさらっと着たりパーカーと重ねたり、冬はニットと重ねたりとシーズン問わず着回せます。

襟を立てたり腕まくりもしやすく、着回し力も抜群!

folk-media.com

さらに、インにもアウトにもしやすい絶妙な長さで、裾が丸いカットなので裾を出した時もキレイに見えるのが◎!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ