無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この日が恋の大チャンス!12星座別・2月に訪れる「運命の3DAYS」

占い

新年が明け、気持ちも新たに活動されている方も多いのではないでしょうか?

2022年の2月は、各々の意思を持って行動することで、星のパワーがもらえそうです。

2月の「運命の3DAYS」と一緒に、ラッキーナンバー・カラー・アイテムもご紹介します!

ぜひ活用して、恋のチャンスをつかみ取りましょう♡

picture

おひつじ座(3/21~4/19)

【2/17、好みのタイプを選んで】

2/1☆恋愛に対する価値観がガラリと変わり、今まで縁がなかったタイプの異性と親密になりそう。ラッキーナンバーは8。

2/13☆遊び感覚で出会いを広げていきましょう。気軽さが、良い結果をもたらしてくれます。ラッキーカラーはホワイト。

2/17☆なにかと周囲に異性が集まってくるはず。好みのタイプを選んで◎。ラッキーアイテムはハンドクリーム。

おうし座(4/20~5/20)

【2/1、恋が進展】

2/1☆幹事となって集まりを企画しましょう!気になる彼を誘えば、恋が進展するかも。ラッキーナンバーは2。

2/7☆親しみやすさが前面に出てくるでしょう。フレンドリーな雰囲気をまとうことで、アプローチが増えます。ラッキーカラーは蛍光ピンク。

2/20☆美術館など、静かな場所でふと目があった人と縁があるでしょう。ラッキーアイテムは牛柄ニット。

ふたご座(5/21~6/21)

【2/17、告白のチャンス】

2/5☆出会い運アップの予感。細かいことを気にせず楽しく付き合えそう。ラッキーナンバーは5。

2/17☆片想いの相手がいるなら、この日が告白のチャンス!願い通りの展開になりそう。ラッキーカラーはペールブルー。

2/20☆セレブリティとの出会いがあるかも。気合いを入れておしゃれをしておいて。ラッキーアイテムはカラフルなクリップ。

かに座(6/22~7/22)

【2/8、恋愛運アップ】

2/4☆ミステリアスな雰囲気が出てくるかも。異性から積極的に声をかけられるでしょう。ラッキーナンバーは1。

2/8☆悩みごとが解決し、恋愛運アップ!のびのびと恋愛ができます。ラッキーカラーはレモンイエロー。

2/15☆意識していない人からのプローチにびっくりするかも。好意を受け入れれば、自然と距離が縮まるでしょう。ラッキーアイテムは植物の種。

しし座(7/23~8/22)

【2/17、玉の輿のチャンス】

2/3☆勉強や研究に集中できるとき。それがきっかけとなり、恋の進展もあるでしょう。ラッキーナンバーは9。

2/17☆気になっていた彼より、もっと理想に近い男性が現れそう。玉の輿のチャンスかも。ラッキーカラーはピスタチオグリーン。

2/27☆しし座らしい勝気な態度に、心を奪われる年下男子が現れるでしょう。ラッキーアイテムは金のスプーン。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ