無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬のセミフォーマルシーンに!「オールインワン」の大人女子コーデ特集♪

ライフスタイル

ちょっとかしこまった場所に出かけることも多い冬。オールインワンを使えば、セミフォーマルコーデが簡単に叶います♪大人女子が欲しいきちんと感をGETして、冬のおしゃれを格上げしましょう!今回は、カラーや柄に分けて大人女子コーデをご紹介します。

misa108

ちょっとかしこまった場所に出かけることも多い冬。オールインワンを使えば、セミフォーマルコーデが簡単に叶います♪

大人女子が欲しいきちんと感をGETして、冬のおしゃれを格上げしましょう!

今回は、カラーや柄に分けて大人女子コーデをご紹介します。

オールインワン×大人女子

ブラック系

picture
zozo.jp

[Spick & Span] Vネックオールインワン◆

22,680円

シンプルなブラックのオールインワンに、こっくりカラーなトップスを合わせて季節感をあげましょう。

チェック柄ストールでちょい可愛く着こなして。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[SHIPS for women] Khaju:バックリボンオールインワン

14,904円

ブラックのオールインワンを使ったコーデ。

小物にはブラウン系のくすみカラーを取り入れて、大人女子らしい落ち着いた着こなしを完成させています。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[Dot&Stripes CHILDWOMAN] ラメドット カットジャガード キャミソールオールインワン

21,384円

甘めなデザインのオールインワンも、ブラックなら大人可愛い♡

グレー系のトップスはハイネックデザインで露出をおさえて、こなれた着こなしを作りましょう。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[Pierrot] ピーチオールインワン

3,190円

ブラック×グレーの着こなしはシンプルに♪

自分らしさをプラスしたいなら、足元にカラーパンプスを使ってみましょう。

バッグにはきちんと感のあるものを合わせれば、大人っぽさを引き上げてくれます。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ