無料の会員登録をすると
お気に入りができます

透明感抜群《イルミナカラー×アッシュ》特集。赤みを抑えた柔らかい髪色をご紹介

ヘアスタイル

イルミナカラー×アッシュの髪色特集

ヘアカラーをする際、「イルミナカラー」という言葉をよく聞くようになってきました。

「イルミナカラー」とは、ヘアアイテムブランドの「WELLA」が独自に開発したヘアカラープロダクトのことで、艶感や透明感のあるヘアカラーを叶えてくれます。

今回は、髪色の中でも大人女性に人気が高いアッシュのイルミナカラーをご紹介します。

目次

イルミナカラー×アッシュの髪色|暗め

グレージュアッシュ×イルミナカラーの髪色

picture
beauty.yahoo.co.jp

黒髪に近い暗めのカラーリングでも透明感があり重たく見えないのがイルミナカラーの魅力です。

落ち着いた雰囲気があるから働く大人女性からも人気が高いグレージュアッシュもイルミナカラーだと柔らかい印象ですよね。

明るめのカラーリングはできないけど髪が重たく見えるのを防ぎたいという大人女性にイルミナカラーが人気です。

ブランジュアッシュ×イルミナカラーの髪色

picture
latte.la

ブラウンをベースに人気のグレージュやラベンダーパープルをブレンドしたブランジュというカラーは、黄色味やオレンジ味を抑えてくれるから大人っぽく落ち着いた雰囲気のカラーリングを実現できます。

上品見えすると大人女性に人気のショートヘアで楽しむのが、とくにおすすめのアッシュカラーですよ。

イルミナカラーの透明感や艶感はしっかりと活かされています。

オーシャンアッシュ×イルミナカラーの髪色

picture
latte.la

柔らかさと抜け感だけでなく、女性らしい艶っぽさをあわせ持ったオーシャンというイルミナカラーも大人女性におすすめです。

黒髪だと短い髪でもどうしても重たく見えてしまいがちなので柔らかさと抜け感を感じられるイルミナカラーで印象を変えたいですね。

ふわっと軽いヘアスタイルに仕上がるので、これから迎える春にピッタリなアッシュの髪色になっています。

グレイアッシュ×イルミナカラーの髪色

picture
latte.la

暗めの色味でも柔らかく感じられるイルミナカラーのグレイアッシュです。

ブリーチなしで実現できるカラーですが、黒髪よりもおしゃれでワンランク上の大人なヘアスタイルが叶うのでおしゃれ好きな大人女性に人気がある髪色になっています。

暗めのグレイアッシュはオフィスでのお仕事や接客業でも好印象なので、働く大人女性に人気があります。

暗めグレージュアッシュ×イルミナカラーの髪色

picture
latte.la

黒髪に近い暗めのグレージュアッシュも、イルミナカラーなら抜け感を感じられるので地味見えする心配がありません。

パーマやコテで無造作にセットするのも抜け感のある髪型を作るコツです。

前髪も毛先も重めにカットした大人可愛いヘアスタイルこそ黒髪に近い色でも垢抜けて見えるイルミナカラーのグレージュアッシュで、もっとおしゃれに見せたいですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ