無料の会員登録をすると
お気に入りができます

やっぱり頼れるのは[無印良品]!お店に行ったらチェックしたい15のアイテム♡

インテリア

シンプルなデザインとちょうどいいお値段が魅力のブランド「無印良品」。ファッション雑貨からインテリア雑貨、食品までさまざまなものが揃っているので見ているだけでも楽しくなりますよね。今回は、そんな無印良品のお店で忘れずにチェックしたい15のアイテムをご紹介♪ネットショップもあるので是非チェックしてみてくださいね!

mochi_kinako

シンプルなデザインとちょうどいいお値段が魅力のブランド「無印良品」。

ファッション雑貨からインテリア雑貨、食品までさまざまなものが揃っているので見ているだけでも楽しくなりますよね。

今回は、そんな無印良品のお店で忘れずにチェックしたい15のアイテムをご紹介♪ネットショップもあるので是非チェックしてみてくださいね!

無印良品でチェックしたい15のアイテム。おしゃれ度満点の雑貨は買い忘れないで!

①シンプルなのにインパクト大な時計

無印良品で買うべきアイテム、1つ目は「時計」です。

こちらは、おしゃれインスタグラマーさんの間でも大人気の「公園の時計」シリーズ。

シンプルながらインパクトのあるデザインで、見やすさも満点。

ミニサイズは特にかわいいんです♪

商品はこちら

②癒し度満点のグリーン

無印良品には、実はグリーンも充実しているとご存知ですか?

「アクアポット」シリーズは鉢もかわいいので、プレゼントにもおすすめのアイテムです。

さまざまな種類のグリーンが揃っているので、お気に入りの子をお店で探してみてくださいね。

③インテリア馴染みも良いアロマグッズ

お部屋に優しい香りをふりまいてくれるアロマグッズも、無印良品には充実しています。

アロマディフューザーやオイル、お香、キャンドルなどさまざまなタイプのアロマグッズが販売されています。

プチプラなので毎日惜しみなく使えるのも嬉しいですね。

シンプルなデザインなのでどんなお部屋にも似合いますよ♪

商品はこちら

④気持ちよく眠れそうな寝具

寝具も充実!

無印良品の敷きパットとタオルケットを利用していますね。

上質な素材を使ったものも多いので、寝具にこだわりたい方にもおすすめです。

落ち着いた色味の寝具は、寝室をリッチな雰囲気にしてくれますよ。

⑤いざというときも安心の防犯グッズ

意外とシンプルでおしゃれなデザインのものがない「防犯ブザー」。

無印良品なら、こんなスタイリッシュなデザインのものが手に入ります。

お子さんのランドセルに付けるのはもちろん、大人も持ちたくなるデザインですね。

こちらは「タグツール」というパーツと組み合わせて使うもので、防犯ブザーの他にも歩数計やメジャー、LEDライトなどさまざまなパーツが販売されています!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ