無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[キャンドゥ]で見つけた♪北欧デザインみたいなスタイリッシュアイテムをご紹介

100yen

キャンドゥは100均ショップの中でも、モノトーンアイテムや男前テイストのアイテムなど、トレンドを意識したデザインのものが多く揃っています。また、北欧デザインのようなシンプルモダンなものや、美しい色使いのアイテムも多数揃っています。今回は、キャンドゥで見つけた北欧デザイン風のおすすめアイテムをご紹介いたします。

いおん

キャンドゥは100均ショップの中でも、モノトーンアイテムや男前テイストのアイテムなど、トレンドを意識したデザインのものが多く揃っています。

そんな中で注目を集めているのが、北欧デザイン風のアイテムです。

今回は、キャンドゥで見つけた北欧デザイン風のおすすめアイテムをご紹介いたします。

SNSで人気のアイテムも続々!キャンドゥの北欧デザイン風アイテムをご紹介

ワイヤーフラワーベース

インスタグラムで話題沸騰のフラワーベースは、ワイヤーを花瓶のように形どったデザインで、モダンなテイストが人気です。

ワイヤーベースの中に好みのガラスのフラワーベースを置き、一輪挿しや生の花を活けることが出来ます。

シンプルなのにオシャレ度抜群だと話題になっているこのワイヤーフラワーベースは、完売の店舗も多く、見つけたら即ゲットです!

ヘキサゴン型プレート

六角形のかわいらしいデザインが印章的なヘキサゴン型プレートは、コンパクトなサイズ感が人気です。

北欧デザインを思わせる淡い北欧カラーも可愛過ぎて、色違いで何枚でも集めたくなるデザインです。

一枚で使ってもかわいいですが、3.4枚を並べて置いてアクセサリーや小物類を入れるトレーとして使うのもかわいいですね♪

珪藻土ドライオーナメント

Chie 𖠌 ⸝⋆ on Instagram: “. #キャンドゥ新商品  #珪藻土ドライオーナメント ✩︎⡱ . 星型の吊るせる珪藻土¨̮ 早速クローゼットに吊ってみたけど 可愛い ♥︎ . クリスマスツリーの飾りにもなりそう🎄 消臭できて一石二鳥ww笑 . #chelucy100均購入品 #珪藻土 #オーナメント…”
instagram.com

珪藻土で出来たオーナメントは、吊るして消臭や湿気防止として使える便利なアイテムです。

星のモチーフと淡いグレーとホワイトのカラーが優しい雰囲気を演出してくれて、北欧デザインのような柔らかさを感じます。

お部屋の湿気やにおいが気になるところにさりげなく飾っておいても、オシャレに見えるのがとっても嬉しいですね♪

ダブルタンブラー

カラフルでポップなカラーが揃うダブルタンブラーは、寒い冬の季節から夏の暑い季節まで一年中使える便利なアイテムです。

デザイン性の高いロゴがアクセントになって、テーブルに置いてもかっこいいですね。

持ちやすく、なんと100度まで耐熱性があるので、寒い時期に暖かいドリンクを入れて持ち歩くにもぴったりです。

トレー

グレーとホワイトのカラーが揃うトレーは、好みの使い方が楽しめるサイズが人気です。

小物類やアクセサリーを置くトレーとして活用したり、ちょっとしたドリンクなどを運んだりするにもぴったり。

色違いで揃えたくなるアイテムです。

もこもこルームシューズ

もこもこのファー素材のルームシューズは、暖かそうなブラウンのカラーが魅力です。

ナチュラルインテリアや北欧インテリアにもマッチする色合いと、ふわふわの質感は100円とは思えません!

高見えアイテムとしても人気を集めています♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ