無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ]のワンピースが使える!着回しのきく優秀ワンピース15選

ライフスタイル

ユニクロでプチプラゲットできちゃうワンピースなのに、いろいろな着回しが楽しめて、毎日でも着たくなっちゃう優秀ワンピースをまとめてご紹介!ワンピースは、一枚でコーディネートが決まる分マンネリ化しやすいアイテムでもあるので、着回しのきくデザインだとうれしいですよね♪ぜひ最後までチェックしてみてください!

ryurui.r

ユニクロでプチプラゲットできちゃうワンピースなのに、いろいろな着回しが楽しめて、毎日でも着たくなっちゃう優秀ワンピースをまとめてご紹介!

ワンピースは、一枚でコーディネートが決まる分マンネリ化しやすいアイテムでもあるので、着回しのきくデザインだとうれしいですよね♪

着こなし例とともにご紹介するので、ぜひ最後までチェックしてみてください!

シンプルに一枚で着こなす

picture
wear.jp

シンプルに一枚で着こなしても安見えしないのが、ユニクロワンピースのいいところ!

こちらのワンピースは、こっくりとした色合いとハイネックが上品さを演出してくれているので、カジュアルダウンした着こなしも大人っぽく決まります。

picture
wear.jp

今シーズンは、ワンピースにロングブーツを合わせるのが人気です。

今年らしいバランス感のコーディネートに仕上がりますよ!

なので、ワントーンでまとめていても野暮ったくならないんです。

picture
wear.jp

黒のハイネックワンピースは、大人っぽく上品な印象。

きれいめなコーディネートにはもちろん、スニーカーやキャップでスポーツミックスに仕上げるのもおすすめです!

picture
wear.jp

着心地はゆったりとしていて楽チンなニットワンピースですが、チェック柄ジャケットにきちんと感があるので、きれいめな着こなしに仕上がっていますね!

通勤やオフィスにもピッタリ!

パンツやスカートとのレイヤードを楽しむ

picture
wear.jp

ワンピース一枚のコーディネートは、マンネリ化してしまいがち。

そんなときは、パンツやスカートとのレイヤードを楽しみたいですね!

シンプルにデニムパンツを合わせるだけでも、雰囲気は変わりますよ。

picture
wear.jp

今シーズン、レギンス人気が再来しています。

とくに、ワンピース×レギンスは、カジュアルながらも大人女子から大人気なんですよ!

足元をパンプスやローファーにすれば、ラフになりすぎません。

picture
wear.jp

レギンスを合わせてもやっぱりシンプルで物足りないなというときは、小物に頼っておしゃれ度アップ!

チェック柄ストールなら、一点投入で華やかさが増すので便利です。

picture
wear.jp

かわいくなりすぎるイメージのピンクですが、ユニクロのワンピースでは、パキッとした色合いのピンクが出ているので、甘さ控えめの着こなしを楽しむことができます。

picture
wear.jp

パンツとのレイヤードはカジュアル感が強くなる印象ですが、スカートとのレイヤードはより女っぽさが深まります。

ふんわりスカートをレイヤードすると、女性らしいやわらかいシルエットに仕上がりますよ!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ