無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GUのスカートが可愛い♡プチプラなのに高見えする大人スカートコーデ!

ライフスタイル

GUのプチプラスカートでも、高見えを叶えて大人っぽく着こなすことができるんです!そこで今回は、この冬ゲットしたいGUのスカートを使った、大人女子にもおすすめのコーディネートをまとめてご紹介したいと思います。プチプラ好きさんやスカート派さんは、ぜひ最後までチェックしてお買い物の際や毎日コーデの参考にしてみてください♪

ryurui.r

GUのプチプラスカートでも、高見えを叶えて大人っぽく着こなすことができるんです!

そこで今回は、この冬ゲットしたいGUのスカートを使った、大人女子にもおすすめのコーディネートをまとめてご紹介したいと思います。

プチプラ好きさんやスカート派さんは、ぜひ最後までチェックしてお買い物の際や毎日コーデの参考にしてみてください♪

コーデュロイスカート

picture
wear.jp

コーディネートに一点投入するだけで、簡単にあたたかみのある冬らしいコーディネートに仕上がるコーデュロイアイテムは、今シーズンの大人気。

GUでも、コーデュロイスカートが登場しています!

picture
wear.jp

さっぱりとした白は、コーデュロイ素材でも重みがなく、軽やかな冬コーデを叶えてくれるので、おすすめです!

また、タイトなシルエットだからきれいめな着こなしにも使えますね。

picture
wear.jp

深みのあるカラーのアイテムも、白スカートと合わせると、パッと明るい印象に。

カラー使いは軽やかでも、コーデュロイ×ニットだから、あたたかみはしっかりとアピールできていますね!

picture
wear.jp

引き締め感のある黒のコーデュロイスカートもおすすめ。

カラーも黒だしシルエットは細身できれいなので、カジュアルなイメージのコーデュロイも大人っぽい!

picture
wear.jp

ふわっと裾に向けて広がるシルエットのロングスカートも、コーデュロイ素材で登場しています!

こちらも、ロング丈だからコーデュロイ特有のカジュアル感は控えめ。

チェックスカート

picture
wear.jp

冬に欠かせないチェック柄スカート。

GUのチェックスカートは、タイトなシルエットできちんと感のあるものが多いです。

きれいめからカジュアルまで幅広く使えてとっても便利ですよ。

picture
wear.jp

明るいカラーのチェックスカートも、タイトなシルエットなら、幼さが気になりませんね!

明るいカラーながらも渋みのある落ち着いた色味なのが、大人女子でも扱いやすいポイントです。

picture
wear.jp

ブルーのチェックスカートは、トップスを白にすることで、冬でもさわやかさのある着こなしに仕上げることができます。

ダークで重いイメージの冬コーデを明るく見せてくれますよ!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ