無料の会員登録をすると
お気に入りができます

新商品もぞくぞく登場![キャンドゥ・セリアetc.]のおしゃれアイテムをゲットしよう☆

100yen

おしゃれなアイテムがぞくぞくと登場している、キャンドゥやセリア、ダイソーの100円ショップ。発売早々インスタグラムなどのSNSで注目を集めているアイテムもあるんです。今回は、お店ごとに新商品や人気のアイテムをまとめてご紹介します。ぜひ、最後までご覧ください。

m.okada

おしゃれなアイテムがぞくぞくと登場している、キャンドゥやセリア、ダイソーの100円ショップ。発売早々インスタグラムなどのSNSで注目を集めているアイテムもあるんです。

今回は、お店ごとに新商品や人気のアイテムをまとめてご紹介します。ぜひ、最後までご覧ください。

新商品盛りだくさん!100均のオススメグッズ

キャンドゥのオススメグッズ

インスタグラムで話題の、シンプルで可愛いワイヤーフラワーベースです。海外雑貨のような洗練された雰囲気が素敵ですよね。

お花やドライフラワーを飾る場合は、シンプルな透明のグラスや花瓶を使うとスッキリおしゃれに飾ることができますよ。

ワイヤーフラワーベースには、先ほどご紹介したショートタイプとロングタイプがあります。二つ並べて飾ると、より可愛いですよね。

中のグラスもキャンドゥのコルク栓シリンダーボトルMを使われているそうです。キャンドゥに行った際は、フラワーベースと一緒にチェックしてみてください♪

中にグラスを入れなくても、置くだけおしゃれに見えるのがこのフラワーベースのすごいところです。

ワイヤーなのでホコリが溜まりにくいのも嬉しいポイントですよね。モノトーンインテリアのお部屋にも相性ぴったりです。

暖かい飲み物が美味しいこの季節に、ぴったりなダブルタンブラーが新発売されています。マットな加工とシンプルなデザインがとても可愛いですよね。

こちらは、耐熱温度が約100度。ストロー穴もあるので、シーズンを選ばず使うことができます。

100均の美容グッズの中でも人気を集める、かっさプレート。顔のマッサージやリンパを流すのに大活躍してくれますよ。

キャンドゥからは、可愛らしいねこ型のかっさプレートが販売されています。ぽんっとお部屋に置いておくだけでも可愛いですね。

旅行など持ち運びに便利なキャップ付きのプリント歯ブラシです。

キャラクター柄や可愛らしいカラーが多いキャップ付きの歯ブラシですが、こちらはクリアとブラックのシンプルなデザインなので、大人の方でも使いやすいですね。

今年の夏頃話題になったヘキサゴン型プレート。一時は入手困難になったアイテムです。陶器ならではの質感が良いですよね。

アクセサリーや鍵など、小物の見せる収納にオススメです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

くすみピンクが冬らしくて可愛いインテリアカップです。他にも、くすみグリーンやブラックがありますよ。

インテリア用なので飲み物は入れられませんが、フェイクグリーンや小物をおしゃれに飾ることができます。

シンプルなデザインが嬉しいトイレットペーパーホルダー。100均とは思えないほどクオリティが高いですよね。

ご紹介しているグレーの他に、ホワイトもあります。ご自宅のトイレに合わせて選べるのが良いですね。

そろそろ年末、お正月の準備も100均で!キャンドゥのしめ縄はシンプルな和風のデザインです。

リース土台のように、花や飾りを付けて自分でアレンジするのもオススメですよ。サイズは直径約20センチほどで、使いやすいサイズになっています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ