無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セルフネイル派さんに絶対愛用してほしい!爪に優しい成分を使用した「jenonail」のおすすめカラー5選

ビューティ

気がついたら、ついついたくさん集めてしまっているネイルポリッシュ。さまざまなブランドからどんどん新色が登場するから、あれもこれもと欲しくなってしまいますよね。

今回セルフネイル派の方におすすめしたいのが、ナチュラルな成分にこだわったネイルポリッシュブランド「jenonail(ジェノネイル)。

「爪に優しいネイルポリッシュを探していた!」という方は必見です。

そんな気になるブランドの中から、おすすめのカラーを5つご紹介していきます。

ナチュラルな成分にこだわった「jenonail」のネイルポリッシュ

picture

@s.ppei__ / Instagram

「忙しい日々の中に、少しでも穏やかに心を休める時間を過ごしてほしい」という願いを掲げる、ネイルポリッシュブランド「jenonail」。

目に見える部分だけでない美しさを目指し、内容成分もなるべくナチュラルなものを選んでいるといいます。

picture

@misakishibato_ / Instagram

展開しているネイルポリッシュは全て、健康や環境を害する可能性の高い成分を使わない、“クルエルティフリー”を実現したもの。

爪にも環境にも優しいところが嬉しいですよね。

濃い色合いが好きな方にぴったりな3色

picture

@ai.chans__ / Instagram

ここからは、jenonailの「jeno nail polish(各 税込1980円)」のおすすめカラーを5つご紹介します。

初めにご紹介するのは、こなれた雰囲気を演出してくれる「ever green」。

主張の強いグリーンを存分に楽しみたい方にぴったりのネイルポリッシュです。

存在感が抜群なので、アクセサリーを身に付けるなら、シンプルなものを選ぶのがおすすめですよ。

パキっと目を引く「navy」

picture

@nanase__kikuchi / Instagram

続いてご紹介するのは、透明感のある色味が素敵な「navy」。

パキッと映える深いネイビーが、目を引く指先にしてくれます。

ブルー系はベージュとの相性が良いので、リネン素材のアイテムと組み合わせてみるのもありかも。

さまざまなテイストに合う「renga」

picture

@hayashimayu_mashu / Instagram

大人っぽくて上品な雰囲気を演出してくれる「renga」。

さまざまなテイストに合うブラウンは、どんな人でも使いやすいカラーですよね。

「かわいい系のネイルは少し苦手…」と感じる方は、少し大人っぽいこちらのカラーを選んでみては?

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ