無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“神パンツ”の頂点級、ユニクロ「フレアパンツ」の脚長・すっきり見えが半端ないって!これはレベチな名品

ファッション

“神パンツ”と呼ばれる、数々の美脚商品を展開しているユニクロ。

ユニクロ

お手頃価格でゲットできるのに、スタイルアップが叶うと話題になる人気商品がたくさんありますよね。

今回ご紹介する「イージーフレアパンツ」も、「脚のシルエットがきれいに見える」「脚が長く見える」と、スタイルアップ効果が狙えると絶賛されているアイテム。

isuta編集部が実際に着用して、その魅力をお届けします。

「え、いいじゃん!」って声出ちゃう。イージーフレアパンツ/ユニクロ

picture

こちらがユニクロで販売されている「イージーフレアパンツ」(税込2990円)。

ひざ上から裾にかけて、自然なフレアシルエットになっているのが特徴です。適度な幅が、気になる太もものラインをカバー。脚がまっすぐ見えるのが嬉しいですよね。

さらにセンタープレスが入っていることで縦ラインが強調され、脚長効果もバツグン。

試着室で穿いたときに、思わず「え、いいじゃん!」と声が出ちゃうぐらい、スタイルアップを叶えてくれる名品なんです。

picture

サイドから見ても、その美シルエットは健在。歩くたびに裾がふんわり揺れて、とってもエレガントなんです。

きれいめにもカジュアルにも穿けるアイテムだから、デイリーに活躍すること間違いなし!

picture

フレアな裾に対して、ウエストから腰まわりにかけてはすっきりとした印象です。

タックインしても、きれいなスタイルが決まるデザインだから、あらゆるコーデが楽しめますよ。

ストレッチ性があって超楽ちん!ノーストレスな穿き心地

picture

生地はストレッチ性があって窮屈感がなく、立ったり座ったりといった動作も楽ちんです。1度穿いたらやみつきになっちゃうかも。

picture

ウエストは360度すべてゴム仕様になっていて、リラックスしたい時にもぴったりの快適な穿き心地です。

picture

後ろにポケットがあるのも何かと便利。スマホを入れることもできますよ。

使いやすいカラーラインナップ。どの色にするか悩んじゃうかも…

picture

カラーはオフホワイト/ブラック/オリーブの3色展開です。

シンプルで使いやすいカラーラインナップで、どの色にしようか悩んじゃうかも。これから暖かくなる春夏は、軽やかに見える『オフホワイト』や、コーデにアクセントをプラスできる『オリーブ』が特におすすめですよ。

ウエストまわりはタイトになっているため、特に薄い色の『オフホワイト』は、ジャストサイズを選ぶとアンダーウェアのラインが出やすいのでご注意を。ワンサイズアップするか、ラインが響きにくいシームレスなものをチョイスするのが良さそうです。

丈が3種類もあるなんて!自分好みの着こなしが楽しめる

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ