無料の会員登録をすると
お気に入りができます

双子座(5/21〜6/21生まれ) 2019年の運勢はどうなる?

大人気フォーチュン・アドバイザー、イヴルルド遙華さんが2019年の運勢を大予想!全体運から仕事運、恋愛&結婚運、金運まで、12星座の気になる運の流れを読み解きます。運気アップ確実の的確なアドバイスはあなたを幸せに導いてくれるはず♡

2019年1月
占い

全体運

過去と未来の繋がりに気づく年

今年起こる出来事は、今までやってきたことと繋がりがあります。あなたの中にも、点と点が線になっていくような感覚が湧いてくるはず。
何が起こっても慌てずに、まずは流れに身を委ねて過ごしてみて。ビッグオファーがかかる可能性もあるので、その時は遠慮したりひるんだりせずにトライしましょう。
きっと、あなたの人生が大きく飛躍するきっかけになるはず。

人との触れ合いが問題解決の糸口に

うまくいかないことは、別のチャンスを引き寄せます。
困ったら誰かを頼ったり紹介してもらうことで解決の道が開くでしょう。さらに、困っている人や新人の面倒をみることであなた自身も成長できます。
今年は何かと忙しい星回り。予定が入っていない時は、ゆっくり過ごしたり読みたかった本を読んだり、時間を上手に使うように意識して。

illustration by Sugiyama Mari

恋愛&結婚運

恋の炎が一気にスパークする予感

双子座の2019年の恋愛模様は非常にドラマチック。
会ったばかりなのに意気投合して交際が始まり結婚までとんとん拍子に進むとか、サプライズでプロポーズされるとか、妊娠するとかおめでたいことがたくさん起こりそう。
だからこそ、忙しいオーラを出しすぎないようにしましょう。せっかくメンズを紹介してもらっても仕事の話ばかりしたり愚痴をこぼしていると、彼女候補から外されてしまいそう。

仕事運

ネガティブなムードに流されないように!

仲がいいと思っていた同僚が影でこっそりあなたの悪口を言っていたり、仕事ができない後輩が足を引っ張ってきたり、ウンザリすることがあるかも。
でも、ここで爆発してはダメ。ストレスが満杯になったら、周囲に相談しましょう。そもそも気にしないことも大切です。
また、仕事ができない人のお世話ばかりして、自分の仕事がおざなりになってしまわないように気をつけて。
忙しい時ほど体調管理も抜かりなく。大事な場面できちんと力を発揮できるよう、体力を養っておいて。

金運

自分のために使うお金は残しておいて

双子座は太っ腹なので、おごってあげたり、多めに出してあげたり、友達にプレゼントやお土産をこまめにあげて、気がついたら金欠…なんてことになりがちです。
2019年は、いつも以上に付き合いのシーンが増えて、交際費でお金がなくなってしまいそう。フットワークが軽いのはあなたの魅力ですが、気前が良すぎるのは考えものです。
本当にお金が必要な時に「ない!」とならないように、食事に行く回数を減らしたり、お得なお店を探すなど、できる範囲で節約を。

記事に関するお問い合わせ